スポンサーサイト

Comment (-)

【速報】12日TDR休園


皆さんご無事ですか?

地震の影響で東京ディズニーシー、ランドともに12日は休園になるとのこと。

またTDR駐車場は液体沈下がおこり海水があふれてきているそうです。
そして舞浜駅周辺も地面割れなどが多数。
舞浜の歩道橋も根元から持ちあがってしまっているため、通行ができないそうです。。。


まだまだ大きな余震の可能性があるそうなので、どうぞお気をつけてください。

皆様がご無事であることを心から願っております。
スポンサーサイト
401:

無事です><。
今日の地震は凄かったですよねぇ。。
今までで感じた中で一番の揺れでした。
きのこナ子さんも無事みたいで安心しました;;
先ほどOLCのお知らせを見ましたが、
運営見合わせなんですね。。
ニュースでもランド側の駐車場が浸水だとか。。
エント内で大きなグループを何個も作って避難している姿もみました。
アトラクも全部休止。。
今回の地震は本当に大変な地震なんだと感じました。
まだまだ余震は続いているみたいなので、
きのこナ子さんも十分に気をつけてくださいね><。

2011.03.12 00:13 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
403:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんにちわ。わたそんさんご無事でよかったです><
本当に怖かったですね。今までで一番恐怖を感じました。
行くたびに幸せをもらっていたパークの痛々しい状況をきくと辛いです。
でも、東北の方はもっとつらい。。。。
早くみんなに笑顔が戻るといいですね。
わたそんさんもどうぞお気をつけください*
また楽しいディズニー話しが出来る日をまってます><

2011.03.13 13:40 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
