
Comment (-)

【速報】TDR21日まで営業見合せ

こんばんわ。地震から丸一日を過ぎましたが、みなさんお元気ですか?
私の方は家族全員と連絡がとれてひとまず落ち着いています。

OCLが20日まで休園をすることを発表しました。(以下引用)

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により本日の運営を見合わせておりますが、明日以降も引き続き休園といたします。 運営再開の見通しにつきましては、3月21日を目途に決定しお知らせいたします。 今般の地震による園内の施設や建屋の大きな被害はなく、すでに安全確認も進んでおりますが、運営再開時期につきましては、パーク施設の安全性に加え、交通機関や周辺インフラの復旧状況等も踏まえて慎重に判断をしてまいります。


携帯からなので引用させていただきました。


本当に今回の地震は酷いですね。
テレビに映るものが同じ国内でおこっているということだと信じられません。
広い範囲でたくさんの方が被害にあって。。。
でもきっと日本なら、大丈夫。

早くパークに、日本に安心して笑顔で過ごせる日がくるといいです。


みなさんもどうぞお気をつけて。
そして被災にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

402:

こんばんわ。

ご家族が無事でなによりです。
私の家族も無事でした。
この地震は日本に大きすぎる爪あとを残しました。
映像を見るたび悲しくてしかたありません。
日本に笑顔が戻る日を祈りましょう。

2011.03.13 00:44 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
404:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんにちわ。
全然連絡がつかない家族もいましたが、朝には無事全員の安全を確認できました。
もしかしてお仕事でしたか?Piper duckさんもご無事のようで安心しました。
深くて広い、大きい傷が日本にのこりました。
信じられないものばかりがテレビに流れてきますよね。
本当に悲しいです。
早くパークやディズニーのお話を心から楽しめる日がくることを願っています*

2011.03.13 13:46 きのこナ子 #- URL[EDIT]
405:

こんばんは。

ご家族全員ご無事で何よりです。
当方も皆無事でした。
まだまだ影響が大きいですが、体調管理等にお気をつけください。

まずは一報まで。

2011.03.13 22:27 あからあく #- URL[EDIT]
406:

こんばんは☆
ご家族みなさんご無事で良かったです。
私もニュースを見ていて、現実だとなかなか受け入れられずにいました。
日本に、そしてパークにも早く笑顔を…と願います。

2011.03.14 00:04 じゃんはむ #- URL[EDIT]
408:

★あからあくさま

こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさい><
あからあくさんのご家族もご無事でよかったです!
千葉はまだ大きな余震がありましたから心配しておりました;;
余震等がまだ不安ですが、また楽しくパークのお話しができる日をまっています(*´`)
どうぞお気をつけて。

2011.03.17 17:48 きのこナ子 #- URL[EDIT]
409:

★じゃんはむさま

こんばんわ><*お返事遅くなってごめんなさい;
じゃんはむさんもご無事のようでよかったです!
国外の映像をみているようで。。。見るたびに心が痛くなります。。。
またみんなが笑顔でパークに訪れられる日が早く来てほしいですね。
余震がまだ続いてますので、どうぞお気をつけてください><

2011.03.17 17:56 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
