スポンサーサイト

Comment (-)

Smile Again

White Day 2011 0314
。。+゜゜。。+゜゜。。+Happy White Day。+゜゜。。+゜゜。。+

ミッキーありがとう!ミニーちゃんありがとう!ディズニーありがとう!家族みんなありがとう!
友達ありがとう!!読者さんありがとう!日本ありがとう!世界ありがとう!みんなありがとう!!!

いっぱいの笑顔と幸せをありがとう!!!!!

みんな大好きですっっ!!!


こんばんわ。東北太平洋沖地震の中、今日はホワイトデーをむかえました。
こんな状況の中ホワイトデーを祝うなんて不謹慎だ、と言われてしまうと思いますが
私はちゃんとお祝いしたいと思います*
いっぱいの感謝を伝えたい。いっぱいありがとうって言いたいんです。
イラストはお持ち帰りフリーです。 もし何かに役立つのでしたらどうぞ!

今回の地震は本当に、本当に色んなものを壊しすぎました。
見るたびに、聞くたびに悲しさしかありません。。。

こんな状況の中、心からディズニー話しを楽しんでできませんが
今、私を元気にしてくれているものの一つはディズニーです。
12日は「塔の上のラプンツェル」日本公開日でしたし。
見るのは当分先になってしまいそうですが、私の一つの楽しみです。
ブログ更新の方は節電などを踏まえて、少しの間おやすみさせていただきます。
時々ふらっと、写真だったり絵だったり貼りにくるかもしれません。



本当に心から亡くなられた方にご冥福と、今生きているみなさんの幸せを願っております。
また笑顔に溢れる日が来ることを祈って。


スポンサーサイト
407:

地球をやさしく抱くミニーちゃん。
なんて暖かい絵なんでしょう。
悲しい気持ちが和らぎました。
ありがとうございます。

2011.03.14 23:42 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
410:

★Piper duckさま

こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさい><
そういっていただけると嬉しいです(^^*
私にはこれぐらいしか出来ませんので。。。
私もPiper duckさんのコメントに元気をもらってます*
早く優しく、穏やかな日が来てほしいですね。

2011.03.17 18:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]
411:

こんばんは。
きのこナ子さん、お久しぶりです^^
ご無事そうでなによりです。

ミニーちゃん素敵です(*´`*)
見ていると心がポカポカします。
とっても暖かいです。

遅くなりましたが・・
きのこナ子さん、いつもありがとうございます!

2011.03.19 23:46 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
413:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ!お久しぶりです^^*
ご無事でよかったです>< 安心しました!

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
私もHiyoriさんのお写真にコメントに、いつもぽかぽかさせてもらってます♪
少しでも暖かくなっていただけたなら幸せです

(; ;)ブワッこちらこそいつもありがとうございます!!
まだまだ難しいこといっぱいですが、これからもよろしくお願いします*

2011.03.22 00:15 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
