
Comment (-)

Plane Crazy

0317.jpg

こんばんわ!お久しぶりです
余震が怖いですね。。。
毎日震度4ぐらいの地震が続いていて><
私の親戚が茨城に住んでいて心配です。
でも、東北地方の方々はもっと辛いと思います。
原発や停電など色々と問題はありますが、今頑張っている方達を応援したいです。


では今日はちょっとだけ。

一日すぎてしまいましたが、3月17日はミッキーとミニーの初めてつくられた映画の公開日でした*
つくられたのは蒸気船ウィリーよりも前ですが、公開されたのはその一年後の1929年3月17日です。
ミッキーのむちゃぶり、というか強引さが面白い作品です^^
映画をみている余裕がない方もいらっしゃると思いますが
もしまだみたことのない方は、いつか見てみてください^^

疲れている方は、好きなものを観たり聴いたりしてゆっくり休んでくださいね!
難しいかもしれませんが、前をみて信じていきましょう!!
一緒に頑張っていきましょうね><*




管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
