スポンサーサイト

Comment (-)

UNBIRTHDAY

P1010918.jpg
"A very merry unbirthday to you!"


今日も非日常が続いてますね。
私の住んでいる地域は被害がないので、停電だったり、学校が早退だったりするだけです。
でも、それでもやっぱりなんでもない日じゃないです。

なんでもない日はいつ来るのかな。

"Happy UnBirthday!!"

なんでもない日を、はやくみんなでお祝いしたいです*

ちょっとしたTDR情報。
公式ではないですが、21日以降も休園。
10th全国ツアーも中止。

やっぱり悲しいですね。

TDSのハーバーの水を市内小中学校のトイレ用水に。
これはちょっと感動なお話。

そして今ランドの方でイースターのリハをやっているみたいです♪
駅に音楽が聴こえてくるそうですよ
なんとかイースター期間には開園するかな?

最後に、今夜は地球が月にもっとも近づく日だとか。
外にでてみたら本当におっきくてまるい、きれいなお月さまです^^
是非是非ご覧ください・・・☆


スポンサーサイト
412:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.21 00:52 # [EDIT]
414:Re: タイトルなし

★鍵コメさま

こんばんわ♪ 嬉しい情報ですよね~><*
わゎッ!ハ、ハンカチをどうぞッ!!
計画停電や、交通状態等色々あってまだ見通しがついていないようですが
その分ミッキー達の笑顔がすっごく素敵なものに違いありません^^
落ち着いてから、みんなで心の底からぴょんぴょんしたいですね* 
こんなときだからこそ、ディズニーに頼っても私はいいと思いますよ!

残念です~><
でも月はいつでも綺麗ですし^^ 落ち着いたら綺麗なお月さま眺めてくださいね♪

2011.03.22 00:22 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
