スポンサーサイト

Comment (-)

Meet

笑ったっていいんだよ。

泣いたっていいんだよ。

結局は世界は小さいんだもの。


P1020087.jpg

でも、ちょっとだけ笑ってくれたら

やっぱり嬉しいから。

5時15分。

笑顔、発見。






スモワは私の一番大好きなアトラクションです^^*
そして、このからくり時計もいっぱい思い出があります。

昔、そごうがスポンサーだったころは
そごうにちっちゃなからくり時計がありました。
一定の時間になると、パークでしかみれない人形の子供たちが音楽とともに出てきて
ほんの少しの時間ですが、観るたびに、聴くたびに、ワクワクさせてくれました。

今はスポンサーをおりた関係で時計自体はあるものの
二度と子供たちが現れなくなってしまいました。


今でもランドで、時間を告げる音を聴くと
寂しいような懐かしさを感じます*

いつかまたあの子達に会いたいものです。







ちょっとしたTDR情報。

公式ページにあらたに追加されました。

「多くの皆様からご心配をいただいておりますパークの営業再開日ですが、まだ決定しておりません。この件につきましては、決定次第速やかに、遅くとも再開予定日の5日前の午後8時までには、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトおよびモバイルサイトなどで皆様にお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

・・・とこれだけの話なのですが^^;

色々な噂が飛び交っていますが、ランドではイースターのリハをやっていますし
やっぱり、イースター期間に開園はされるんじゃないかなと思います。

まだまだ余震が続いていて、先が分からないことばかりですが
くじけず、諦めず、ちょっとだけ休みながら色々なことを行動していきたいと思います^^*


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
