スポンサーサイト

Comment (-)

1th Anniversary!!

1th alittlelittledream

こんにちわ^^* 今日3月29日でブログ一周年を迎えることができました!
皆さんのおかげでここまで続けられてきました。本当にありがとうございます!!!
このブログは私の元気の源です♪
ブログを始めた当初は、パソコンもまだ始めてままならなく
なんのマナーもルールも分からない状態だったので、たくさんご迷惑をおかけしたと思います;;

ごめんなさいの気持ちとありがとうの気持ちを込めて、今回もイラストの方を描かせていただきました
ミキミニがはいてるのは袴です。誰がなんと言おうと袴のつもりです。
そして軽く一周年の文字がつぶれているのとブログタイトルが斜めった上にミッキーに被っちゃいましたが。。。(^^;
みなさん、本当にいつもありがとうございますッ(*´∀`*)
イラストはお持ち帰りのみフリーです*

これからも相変わらずのマイペースでの更新と内容だと思いますが、
遊びにきていただけると嬉しいです^^

と、言っている側から今ちょっと春課題に追われていて4月までブログ更新ができなくなります。。。><;

こんな狭いブログですが、これからもよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
419:

一周年おめでとうございます。

きのこナ子さんのブログに出逢えてホントうれしかったです。
これからも元気がでるブログでお願いします。
そして、いつも素晴らしいイラストありがとうございます。
袴のリアル感や優しい表情、素敵です。
さすが師匠です。
では、お持ち帰りさせていただきます^^


2011.03.30 00:10 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
420:

こんばんわ!

1周年おめでとうございます~><*
私もきのこナ子さんのブログに出会えてよかったです♪
楽しいお話いっぱいで、可愛いイラストも・・・(´∀`*)ニヤ
今回のイラストも・・最高デス♪(*^u^*)
もちろん右クリックでお持ち帰りしますヨ(`・ω・´)カチ

これからも是非とも仲良くして頂きたいです♪

2011.03.30 00:45 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
421:

こんばんは。
1周年おめでとうございます(*^^*)
きのこナ子さんのブログに出会えて本当によかったです。
いつもいつも、きのこナ子さんに元気をもらっています!
そして最高にかわいいイラストにきゅん・・w
早速お持ち帰らせていただきます♪

これからもよろしくお願いします^^

2011.03.30 19:36 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
422:

こんばんは。

1周年おめでとうございます。
相変わらず上手なイラストが輝いてます。
イラストに和訳・・・これからもどんどんお願いします。【勉学に支障のない程度に(笑)】
これからもよろしくお願いしますね。

30日にピアリに行ってきました。舞浜駅のバスターミナルはかなりの痛手を被っていました。通路デッキも所々補修跡があったり、ブロックが破損していたり波打っていたりしており、紛れもなく浦安市も被災地なんだと実感しました。
一日も早い復興を願わずにはいられませんでした。

2011.03.31 00:36 あからあく #- URL[EDIT]
423:

1周年おめでとうございます(^^)♪♪
きのこナ子さんのブログに遊びに来ると、前向きで優しい気持ちになれます。
お忙しいと思いますが、これからも更新楽しみにしてます☆

イラスト素敵ですね~(´▽`)
大正ロマンな感じがイイです☆(表現が古くてスミマセン笑)
きのこナ子さん、美術系の勉強をされてるんですか??

2011.03.31 01:04 じゃんはむ #- URL[EDIT]
424:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんにちわ♪お祝いコメありがとうございますッ!!
うぅ。。。そんなこと言っていただけると嬉しすぎます(TT
一応、今回のイラストは一年前の塗り方で描いてみました^^
あんまり分からないのですがねww
私こそ師匠になったら一秒で抜かれちゃいますよぉ
Piper duckさんの愛いっぱいのモフ絵には敵いません><v

これからも元気が出るようなブログになれるよう頑張ります♪

2011.04.01 16:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]
425:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんにちわ♪お祝いコメありがとうございます!
わたそんさんにお声をかけていただいた時はすごく嬉しかったです!!
私も出会えたことに感謝です^^*
はわわゎ///イラストお持ち帰りもありがとうございますッ
こちらこそ、これからも仲良くさせてください~♪
よろしくお願いします☆

2011.04.01 16:15 きのこナ子 #- URL[EDIT]
426:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんにちわ☆お祝いコメありがとうございます♪
私もHiyoriさんのブログにコメントにいつも元気をいただいてますッ><*
すごく嬉しいことです♪
わゎッ胸キュンありがとうございます(*´∀`)v
こちらまでキュンしちゃいましたw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆

2011.04.01 16:19 きのこナ子 #- URL[EDIT]
427:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんにちわ!お帰りなさいです^^
お祝いコメありがとうございましたっ♪
はい!もうどんどんやらせていただきます!(*´∀`*)
そうじゃないと、逆に勉強に支障が・・・ww
こちらこそよろしくお願いします☆

そうなんですか。。。
再開したからといって、全てが元通りではないんですよね。
東北の方に比べれば過ごしやすいのかもしれませんが
大好きな場所が傷ついているのは悲しいです;
はやくいい方向に向かうといいですね*

2011.04.01 16:25 きのこナ子 #- URL[EDIT]
428:Re: タイトルなし

★じゃんはむさま

こんにちわ☆お祝いコメありがとうございますっ!
はっ・・・!そんな風に言っていただけるなんて幸せすぎます(*´□`*。)
忙しいのは私の計画性の無さからですよ(笑)
ここを区切りに計画デキル女になりたいです・・・w

大正ロマンになれたようで良かったです^^*
もし大正ロマンに見えなかったら・・・と心配でしたw
美術系の勉強とかは特にしていませんよ~
フツーの田舎高校生です(笑)
もうちょっとひねりのあるイラスト描いてみたいですね(*´・д・)
これからもよろしくお願いします☆

2011.04.01 16:35 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
