スポンサーサイト

Comment (-)

君。

kimito.jpg
「  キ  ミ  と  な  ら  、 」


こんにちわ!今日は4月1日。いろんなことが始まる日ですね^^*
そして、いろんなことが終わった日。
なにが始まるのか?なにが終わったのか?
目に見えたり、見えなかったり。感じられたり、感じられなかったり。
でも、きっとそれは必然。

「この世に偶然はない。あるのは必然だけ。」

私の大好きな方々の言葉です(*´`
偶然がないのはちょっとさびしい気もしますが、
全てに意味があるのも素敵なことだと思います・・・☆

昨日のひみつの嵐ちゃん、みなさん観ましたか?
もうホントに笑えて泣けて感動できて・・・
久々に大爆笑しましたね(笑)
ドラムにミッキー特製のVTR・・・
そしてライブ!本当にショーをみているみたいで・・・!!
やっぱりディズニーって凄いです!
もちろん嵐の方達もナイスでした♪
まだ、ミッキー達の笑顔を直接はみることはできませんが
元気そうな姿が観れてよかったです♪

そうそう、4月2日、つまり明日にリゾートラインが再開するそうです!!
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/5/files/2011/03/20110331_01.pdf

すこしづつ、すこしづつ前に進んで来ているようで嬉しいです><*
でも、まだまだ傷は残っているみたいですね;
あからあくさんのブログでその様子をご覧いただけます。

そして、なんとランドの方でイースターのデコレーションが既に取り付けられているようです!!
嬉しい情報です♪

課題は多いとは思いますが
はやくパーク再開、そして地域の復興がなされてほしいですね><
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
