
Comment (-)

仲良しさん

cnd 0402

今日はチップとデールのデビュー日です!

デビュー作は1943年4月2日の『プルートの二等兵』
まだ名前も無く、二人の違いも描かれていませんでした。
今ではどっちも個性豊か、でもやっぱり似てる、そんな仲良しくんたちですね♪
ところで、チップとデールは兄弟なのか?親友なのか?
実は公式には発表されていないんです(^^;
仲が良いことには変わりはありませんが♪

そうそう、この二人の銅像は本家のディズニーランドにもあるんですよ。
公式ブログの方に春到来の写真がありました!!
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/03/springtime-in-disneyland-park/


後ろに咲いているのは桜かな?
まだ私の地域は満開とは言えませんが、ぽつりぽつりと桜のつぼみが咲いてきてます
春ももう来ていますね♪








明日は「塔の上のラプンツェル」を観てきます^^*
3Dの吹き替え版です。
楽しみだなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
