スポンサーサイト

Comment (-)

帽子屋さん

P1020494.jpg
あなたにピッタリなものを、お見つけいたしましょう。

アメフロにある帽子屋さん。
毛皮付きに、ふわふわフリルに綺麗なお花がのったもの。
あれ、フリルにお花・・・?

ミニーちゃんトリオはここでイースターボンネットを買っていそうですね^^
もちろん、オーダーメイドでね♪

ボン・ヴォヤージュが営業再開しました^^*
イクスピアリ、リゾラに続いてきましたね!
ただ、グッズは期間ものは一切おいていないそうですが。。。

まだまだ、電力等の問題もありますが
だんだん元気になってきてるかな・・・?
スポンサーサイト
429:

はじめまして♪
グヲタのちもと申します(●´ω`)ゞ

帽子やさん・・・❤
とっても可愛い!
ミニ嬢たちがボンネット買いに来ていそうです!

それと、きのこナ子さんは絵がとってもお上手ですね~
それとディズニーミュージックの翻訳もされてて尊敬しちゃいます♪
私もミスマス大好きなので翻訳されてて
とっても嬉しかったです(´ω`*)
ほんといいですよね、ミスマス!!

2011.04.06 14:55 ちも #- URL[EDIT]
430:

こんにちは。
帽子屋さん素敵ですね~><*
クラシカルな雰囲気がたまらないです。
ミニーちゃんたちが、楽しそうに買い物してる姿が目に浮かびます♪

ボンヴォヤージュが営業再開されたんですね!
少しずつ気になってきてるんですね。安心しました。
いつもいつも貴重な情報、ありがとうございます^^*

2011.04.06 15:49 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
431:Re: タイトルなし

★ちもさま

こんばんわ!はじめまして^^*
ご訪問&コメントありがとうございます!

帽子可愛いですよね♪
ちっちゃいのから大きいの・・・
いっぱい種類があって観てて飽きませんよw
ミニー嬢たちも長々とお買いものを楽しんでいそうです☆

尊敬・・・!?//////
そんな・・・恐縮すぎます><
訳の方もツッコミどころが満載だったと思いますが
喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しいです♪
ミスマスはホント良いショーですよね(∀゚*)
今年のハロウィンも楽しみです^^

2011.04.07 22:27 きのこナ子 #- URL[EDIT]
432:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ~♪
アメフロに合う、とっても素敵なお店でしたよ^^*
いろんな帽子がディスプレイされてて思わず足を止めちゃいました♪
きっとガールズトーク満載の長ーいお買いものを楽しんでいそうですv
その横で萎えてるミッキー達男子'sも目に浮かびますねw

そういっていただけると、こちらも嬉しいです><v
大好きな場所がちょっとづつ元気になってくのは安心しますよね!
停電もとりあえず一段落着きそうですし
これからまた何か動きがあるといいですね♪

2011.04.07 22:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
