
Comment (-)

トリキシー



泣いてばかりいちゃダメよ?
P1020103.jpg
きっと、あなたは誰かのPrima

カントリーベアシアターはいつ観てもなごみますね
くまちゃん達の心暖まるショー
そうそう、シアターの座席の一番後ろの方はあまり座る人がいないので
クッションがふわふわしてて座りごこちが良いんですよ♪
ふわふわクッションの上にゆったり座って
彼女の失恋話でも聴いてみようじゃないですか^^*



ずーっと前から気になってて、どうしようか悩んだ挙句
買ってしまいました!


ウォルト・ディズニー 創造と冒険の生涯 完全復刻版 (ディズニーピース(書籍・その他))ウォルト・ディズニー 創造と冒険の生涯 完全復刻版 (ディズニーピース(書籍・その他))
(2010/11/19)
ボブ・トマス

商品詳細を見る


思っていたよりも分厚く、ぎっしり書いてあるので
読み応えがありそうです♪
次のインパがいつになるか分かりませんが、それまでに読み終わりたいと思います^^
433:

自分はカンベア一番後ろから2列目のど真ん中が指定席ですよ
全体が見渡せるのと段差があるので
前の人が邪魔にならないってのが理由ですがw
カンベア大体毎回見てますね
調子いいときは3回~は見ますねw

2011.04.08 18:03 ハロくん #- URL[EDIT]
435:

そうなんですか~?
クッションふかふかなんですね^^*
今度座ってみますw

素敵な本ですね~
最近本読んでなくて、いつも途中で挫折するので…w
これならいけそうかも?ですw

2011.04.09 14:18 ちも #- URL[EDIT]
436:Re: タイトルなし

★ハロくんさま

こんばんわ♪
おぉ!あそこはハロくんさんの指定席だったんですね (∀゚*)
あそこも比較的クッションふわふわしてますし、ちょうど段差があっていいですよね~♪
私もだいたい一番後ろか二番目に生息してますww
カンベア大好きさんですねv
あのぬくもりのある、熊ちゃん達の賑やかな演奏は何年たっても飽きませんね^^*

2011.04.09 22:43 きのこナ子 #- URL[EDIT]
438:Re: タイトルなし

★ちもさま

こんばんわ♪
後ろから3番目辺りまで、他のと比べるとふわふわしてますよ~
背もたれも柔らかいので座り心地が良いです♪
それでちょっと眠気もやってきますがw
是非座ってみてくださいね(∀゚*)

300ページある、ちょっと厚めの本ですが
ディズニー映画好きにはたまらない一冊ですよ☆
どんどん読み進めたくなる本ですね^^

2011.04.09 22:57 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
