
Comment (-)

ありがとう!Meet&Smile!!


P1020349.jpg
二人の熱いちゅーにお邪魔しちゃったプルちゃん^^*

今回は4月3日に終了したMeet&Smile特集です!
過去に載せたものや、はじめて載せるものとゴチャゴチャですが
マリンコスのみですが、私が気に入っているものを集めました♪

興味のある方はどうぞ☆



はじめて観たマリンコスミースマは、オーバーラス日であった9/8。
どんより雲と雨がありましたが、なんとか雨verでの開催でした^^*

P1000550.jpg

P1000553.jpg

P1000566.jpg

雨で、しかも台風の日でしたが
ミッキー達の笑顔が眩しかったですね♪
そして相変わらずのミキミニはバカップルでしたがw

そして、見納めの3月4日。
快晴で太陽も眩しく、その上ミニーちゃんチーム最前という
どうしようもない緊張でいっぱいでしたね(笑
あのときはまさか一週間後に起こることなんて、考えもしませんでしたが。。。

P1020180_20110409234230.jpg


P1020209_20110409234230.jpg

P1020240.jpg

P1020244_20110409234230.jpg
ミニーちゃんの笑顔が眩しくて、可愛くてv

P1020284_20110409234230.jpg
ミッキーとは力強いハイタッチができて

P1020250.jpg
お父さんは相変わらずのほほーんとしてましたねw

P1020253_20110409234534.jpg
今のTOP画です^^*
横で、顔も隠れてますが
ミッキーがすごく楽しそうにのぞいていたので(笑)

P1020315.jpg
マックスのダンスを目の前で堪能できました♪

P1020320_20110409235105.jpg


P1020329.jpg

P1020338.jpg
ドナちゃんが男にみえた←

P1020344_20110409235158.jpg

ラス日はオーバーと同じく、開催できなかったけれど
またどこかで、あのリズム・ダンス・笑顔に出会えるといいな

素敵な笑顔で、またパークに逢えにいけるよう
今できることをしなくてはですね><*

そしてここの特集に載せた以外にも、まだまだ載せていないものもあるので
これからもちょこちょこブログに書きますね♪

今までたくさんの人を笑顔にしてくれたMeet&Smile
本当にありがとう!!

そして、ここまでみてくださりありがとうございました☆
439:

こんばんは。

ミースマ・・・
何もなければ3月30日に独りインして見納めするつもりだったのですが・・・
まさかこんな形で終わってしまうなんて、なんか切ないです。
オーバーもそうでしたが、出来れば最後はしっかりと公演してほしかったですね。

とりあえずは、きのこナ子さんの「ミースマ」で見納めしようと思います。
記事に出てくるのを楽しみにしています。

2011.04.11 01:50 あからあく #- URL[EDIT]
440:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!
そうですね。オーバーも予期せぬ自然の影響によって公演できませんでしたね。。。
どうしてこういう風になってしまうのか・・・残念です;

記事にでてくるのはちょっと先ですが、楽しみにまっていただけたら嬉しいです^^*
笑顔になれるような、楽しさが伝わるように頑張りますね♪

2011.04.13 00:12 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
