
Comment (-)

R e


yume.jpg
夢よ、叶え。


いまさら、クリスマス。
しかも一度掲載しました。
でも、人がいっぱいいて
あたたかさを帯びるランドの写真はこれが一番でした。

だれもゲストがいないワールドバザールを見ることは、きっと辛かったでしょう。
一人にとって、一匹にとって。
でも、もう大丈夫かな。
今日はディズニーランド・パリの誕生日。
二つの国で、お祝いがはじまりましたね*



公式から、東京ディズニーランド再開決定が発表されました^^*
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110412_011.pdf

15日から開園です。
詳しくは追記に♪

簡単にまとめ。

・TDLは15日から8時~18時まで開園。
 TDSはまだ。遅くとも3日前に発表。

・ビックサンダーマウンテンは休止。その他は予定通りの休止。

・料金は今までと同じ。新料金は23日から。

・年パスは休園期間分自動的に更新。


また、復興支援として
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110412_02.pdf

・入園一人につき300円を赤十字に寄付

・ホテルは一室一泊につき1000円寄付

・チャリティーリストバンドを22日から300円で販売。



そして、イースターの公式ページも発表
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/easter2011/

ウサタマボン!これが合言葉です(笑)
パレードのショーモード中はカチューシャやボンネット着用OKだそうです!


また、ショースケジュールに関してはネットでは公式に発表無し。
インフォメーションセンターのみで公表だそうです。

そして予定通り新規アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」は4月15日にオープン
シンデレラ大好きなので楽しみです♪



問い合わせの多い質問はこちらにまとめられています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top_faq.html



もう嬉しいですね!!!
でも、地震が一ヶ月経ったいまでもまだ大きな余震が続いています。
まだまだ不安でいっぱいです。
ですが被災された、されなかった、
大人、子供関係ナシに夢が叶うと信じて。

ディズニーランド再開おめでとうございます(^^*
441:

こんばんは。

ついにきましたね。
やっと憶測報道から開放されます(笑)
周辺状況を考えるとちょっと複雑な心境ですが、今は素直に喜びたいと思います。

イースターは昨年非常に楽しかったので、今年も行く事は確実なのですが、さて、いつ行こうかな?
一応6月イン予定はあるんですが、その前にも行きたいなあ(可能ならば)

2011.04.13 00:20 あからあく #- URL[EDIT]
442:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪
やっとイタチごっこが終わった感じですね~(^^;
まだ色々課題はありますが、それを抜きにすごく嬉しいです♪
また大好きな場所が元気を取り戻してくれて、こちらも元気がでます☆

私も行くとしたら5月ですかね~
ただ、一緒に行ってくれる人がいるかどうか・・・;
まだ大きな余震も続いてて、遠くに出かけずらい部分があるんです><
でもでも、絶対今年もイースター楽しみたいですね!!
あからあくさんも、娘さんの我慢した分まで一緒に楽しんできてください♪

2011.04.15 23:33 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
