
Comment (-)

HANA

パークにはいっぱいお花が咲いていますね^^
春・夏・秋・冬
季節ごとにころころと彩っていきます

P1020167.jpg
たとえば・・・ちょっと緑ぎみですが、桜だったり

P1010920.jpg
これは・・・なんの花だろう?
目に鮮やかな花で綺麗ですね^^*

花には詳しくはないので名前は分かりませんが、本当に色んな花達が色をあたえてくれています

そして、パークの花は夜もキレイに咲きますね

P1020113.jpg
毎夜毎夜、思い出の最後にひらく魔法の花

でも、とびきりステキなのは
ゲートをくぐった瞬間から
雨が降っても風が強くても
夢のなかでも

ずっと咲き続ける無敵のお花。

tobikiri
笑顔、ですね^^*


明日からはまた、色んな花がパークで咲き誇る。

花火はないようですが、それだけ笑顔が咲けばいいですね~
そしたらきっと一番キレイな春になるでしょう♪


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
