スポンサーサイト

Comment (-)

再開&誕生日おめでとう!!


077.jpg
ミニ)) じぃー


078.jpg
ミニ)) ・・・そ~

079v.jpg
ちゅっ


080.jpg

ミキ)) 「・・・」(今・・・ぼくのパペットに・・・ミニーが・・・き)

081.jpg
「みた!?みた!?今ミニーがぼく(のパペット)にキスしたんだよ!?!?」

082.jpg
「うひゃー!ここに!ここにされちゃったっ!!」

083.jpg
「・・・で、なんでキミだけなの?ねえ?」

久しぶりにスパドゥパの一場面
ミニーちゃん、なんて恐ろしい娘なんでしょう。
そしてスモックの下からはみ出てる燕尾服の先にドキドキしてます←



東京ディズニーランド28th&再開おめでとうッ!!!

ついに再開しましたね~!
ツイッターの方でみてると、すっごくガラっガラの状態のようでしたが
イースターは相変わらずの楽しさのようで安心しました♪

さて、ランド再開にともなってこのブログ内容も以前のような状態にもどします^^
ただ、写真一枚にコメントだけというのもやってみたかったことだったので
これからも、ちょこちょこやると思います!

そして、28thお祝いものを用意しているのですが
ちょぉーっと間にあいませんでしたね(^^;
時間がなくてまだ完成していないので、後日改めてお祝いさせていただきます~♪







スポンサーサイト
443:

かかかか可愛いーーーーーっ☆
ジャンピン、最近全然見ていたいのですが猛烈に見たくなりましたw
燕尾+スモッグなんて合わせ技は反則だと思います( *´艸`)
イベントもいいけどレギュラーショーもやっぱり良いですねぇ♪

28thに再開なんて粋な事しますよね~。
きのこナ子さんの28hthお祝も完成を楽しみにしていますv

そして…ちょこちょこ遊びに来ていたのですが、なかなかコメント残せずスミマセン><;
で、本当に遅くなりましたが1周年おめでとうございましたっ☆
2周年3周年と、どんどんディズニーマジックに浸かって行きましょうw

2011.04.16 18:32 ぷう #- URL[EDIT]
444:Re: タイトルなし

★ぷうさま

こんばんわー♪
きゃわいいですよねぇ~!ジャンピンはアドリブが多いので観てて和みますww
ミッキーはなんだかんだ一番燕尾がカッコイイと思っているので、スパドゥパは心拍数ヤバいですよー><
スモッグからのチラリズム、たまりません☆

わゎっ お祝いコメまでありがとうございますっ!!
遊びにきていただけるだけで嬉しいですよ~♪
2年後も3年後もディズニーとともに日々を過ごしたいですww

28thものはやっと完成しましたので載せました^^
よろしかったらみてくださいv

2011.04.17 20:54 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
