
Comment (-)

Happy Anniversary 28th!!

HAPPY ANNIVERSARY !

tdl 28th 2011 0415 k

TOKYO DISNEYLAND 28TH !!


遅ればせながら、改めましておめでとう☆
この4月15日は色んな想いが込み上げてくる日になりましたね~!

記念イラストを今回も描かせていただきました!
ちびっこがミッキーをなでなでしてる図です(笑)
決してつまんでる図ではないですよーww

一番古いディズニーランドの記憶はやっぱり15thですね!!
それ以前にも行ってますが思いだせません><
あの時みたビバ・マジックが本当にすごくて・・・・
それ以来どっぷりディズニー漬けです♪


これからも永遠に完成はしないディズニーランド
10年、20年後には沢山のお別れとこんにちわがあると思いますが
ずっと大人にも子供にも「夢と希望」を、そして「笑顔」がいっぱい輝くステキな場所でいてください☆

大好きだー!!
445:

こんばんは!
きゃぁ~vv なんて可愛いミッキー!!
ほんわかした色合いといい、全体から優しさや幸せの
オーラがあふれているような素敵なイラストですね。

28周年の記念すべき日にランドが再開したこと、本当に嬉しく思います。
これからどんなことがあっても、ミッキーの笑顔はみんなをきっと幸せに
してくれる、元気にしてくれる・・・そう信じています!

2011.04.17 21:40 きあら #- URL[EDIT]
446:

こんばんわ!

きのこナ子さん!
なんすかwこの・・・この可愛すぎるミッキーは!!ww(スミマセンw
ページ開いた瞬間ミッキーだったので
ドキッとしてしまいました(*・u・*)
色使いが凄すぎて・・・・…素晴らしいデス(*´u`)

ランドの再開は本当に嬉しいです!
テレビのニュースなどでよく見ますが、
インした方たちのミッキーとの再会を喜んでる姿を見ていると
こっちも喜んでしまいます(^u^)
ミッキーって誰からにも愛されてるんだなぁって思いました(^o^*)

2011.04.17 22:07 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
447:

素敵な画ですね!!
とっても上手くて羨ましいです
やさしさ溢れる温かい画に感動しました^^
たくさんの出会いと別れ…
たまには20thのように振り返ってほしいですw

2011.04.18 00:32 ハロくん #- URL[EDIT]
448:

こんばんわ。

イラスト素晴らしいです!
ミッキーが笑ってる!
なでなでされて喜んでる。
なんて微笑ましいのでしょう。
さすが師匠です!

私の一番古い記憶は、スペースマウンテンをループして気持ち悪く。。。
10代後半だったはずなのに、そんな記憶だけ。。
もったいない。。

2011.04.18 00:46 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
449:

こんばんは。

相変わらず、素晴らしいです。
とても暖かく、全てを優しく包んでくれそうな、そんなイラストですね。

こんな時だから余計にこの画の暖かさが心に染み渡ります。
是非沢山の方に見ていただきたい、素直にそう思います。

2011.04.18 01:31 あからあく #- URL[EDIT]
450:

こんばんは。
き、ききのこナ子さんっ・・!!
素敵すぎます!><
ほわほわ~としてて癒されます(´`*
優しさがギュッと詰まってますね♪

ずっと大人にも子供にも夢と希望と笑顔を・・。
わたしもそう思います^^*

2011.04.18 20:18 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
451:

こんばんわ☆
復活いたしました♪今後もよろしくデス!!

かっ可愛い~~♪
前にも言いましたが・・・
上手すぎるっ☆
素敵すぎます♪これからも楽しみにしてますっ☆

2011.04.19 23:12 とんちゃん #- URL[EDIT]
452:Re: タイトルなし

★きあらさま

こんばんわ!
可愛いと言われて私もミッキーもニヤケちゃいます(´∀`*)
TDL再開という嬉しい情報のおかげで幸せいっぱいの気持ちで描けました♪

ミッキーの笑顔はディズニー最大の魔法ですよね☆
ミッキーの笑顔は感染します!洗っても時間が経ってもとれませんww
是非彼のビックスマイルで元気いっぱいになってほしいですね~!!

2011.04.20 00:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]
453:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ!
わー!ドキッしてくれましたか~ (∀゚*)w
ありがとうございますww
色はなるべく濃淡がでるように塗りましたが、所々妥協してます(笑)
是非次のインパでミッキーなでなでしてください!
きっと私の絵よりすんごい可愛いミッキーをみれますよーv

ニュースでみる再会場面はホントに素敵ですよね!!
私もはやくミッキーの腕におさまりたいです♪
その場にいなくても笑顔にしてくれるミッキー
いつまでも笑顔の魔法使いでいてほしいですね(゚∀゚)

2011.04.20 00:58 きのこナ子 #- URL[EDIT]
454:

こんばんは♪♪
あったかいイラストですね~(´▽`)
ミッキーが小さい子を、じゃなくて小さい子がミッキーをなでなでしてるっていうのがいいです。

この歳になっても夢と希望をもらえるなんて思ってませんでしたw
ミッキーの笑顔の魔法、知ることができてホントに良かったと思ってます♪♪

2011.04.20 02:31 じゃんはむ #- URL[EDIT]
455:Re: タイトルなし

★ハロくんさま

こんばんわ!
感動ですか・・・!?///
すごく自分好みに描いてしまったのでどうかなーと思っていましたが
そういっていただけるとすごく嬉しいです♪
リメンバーみたいにやって欲しいですよね!
シー10thのフィナーレ辺りでそういうのあるのでしょうかね??
今は無きショーパレ、アトラク、キャラクター・・・
また逢いたいです><*

2011.04.21 00:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]
456:

★Piper duckさま

こんばんわ!
ミッキーの笑顔がすこしでも届いたようで嬉しいです♪
今回の震災にもめげずに笑顔でいたミッキーたち、パークに感謝を込めました(*^^*)
し、師匠じゃないですよw
何も教えることができないです(笑


スペースマウンテン・・・あれはある意味一番の絶叫ものかもしれませんね・・・
私は一回でお腹いっぱいですww

2011.04.21 00:44 きのこナ子 #- URL[EDIT]
457:

★あからあくさま


こんばんわ!
笑顔は一番何かに効く薬だと思ってます(^^*)
私がここでできる笑顔はこういう形しかないですが
なにか伝わりましたら嬉しいです♪


えぇっ 沢山の方ですか?
それは恥ずかしくて私隠れちゃいますよ(笑)

2011.04.21 00:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]
458:

★Hiyoriさま


こんばんわ!
きゃーΣ(・ω・ノ)ノ
ほわほわ~ですかぁ
へにゃんっとしてるミッキー目指したので嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪♪震災を受けても笑顔をつくり続けるパークには本当に感謝です!
いつまでもいつまでも、誰かの幸せの場所でいてほしいですね(*´∇`)

2011.04.21 01:02 きのこナ子 #- URL[EDIT]
459:

★とんちゃんさま


こんばんわ!
復活!まっておりましたぁ☆
こちらこそよろしくお願いしますっ(´ω`)

とりあえず愛を込めまくりました~!
ありがとうございます^^*
楽しみですか?
期待を裏切らないように・・・これからも描いていきますね☆

2011.04.21 22:32 きのこナ子 #- URL[EDIT]
460:

★じゃんはむさま



こんばんわ♪
ミッキーがなでなでしているのは見ますが
逆を見たことがないので、きっとミッキーされたら
すごく照れそうだったのでw
思い切って描いちゃいました♪

ミッキーの笑顔は最強ですもん(*´∇`)
誰だってつられて笑顔になれちゃいますよv
ずっと解けない魔法であってほしいですね!!

2011.04.21 22:42 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
