
Comment (-)

Buy and buy and buy and ・・・



今日は銀魂を観にいきましたww
ヤバかったwかっこよかった♪


そして今日ついに

2010050221010000.jpg
買っちまったぜッ☆

やばいですよ中身!!
もうミッキーワールド!!!!
た、たまらんッ!!!!!!!!


最近かったディズニーグッズ
2010050220300000.jpg

なんかやばいですね。買いすぎだろ。。。
ただでさえ財布が痩せてるのに(>_<)

だめだと思っても買っちゃう。で、お財布がやせる。
またまた買っちゃう。で、お財布が悲鳴をあげる。
もう今日はとどめ。お財布のお腹と背中がくっつきそう。

・・・悲しきや~



そういえばこのDVDなんですが、
吹き替えどうした!?

なんかおかしいぞ?
これミッキーじゃないよね?
それとも声変わりした??

日本語は期待しちゃだめ。
でもオリジナルはオリジナルだからグーb
やっぱ値段安いからか(-_-;)
いつか本家買えるようになりたいな♪

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
