スカート、ひらり。

ぴろぉーん
059.jpg
じーーー→

ミッキーとパぺの視線の焦点。スバラシイデス。




こんばんわ!なかなかコメント返しできなくてすみません><;
今部活の大会が近いのと、学年が上がり制度が変わったため勉強面でも色々ドタバタやっているので
PCまでたどりつけない状態です・・・orz
なので2週間ぐらいはブログ更新&コメント返信が遅れがちになります(´Д`。)
それに伴って、一時的にコメントは承認制にしています。


もう色々なこと書きたいし、実はまだインレポも終わってないんですよー(泣)
だからこそ、思う存分ディズニー充するために今は頑張りますっ!


追記にはスパドゥパとはまったく関係ない話w



先日、4月15日にTDL再開をお祝いに地元のストアの方に行ってきました!
学校帰りに家とは真逆のストアに行ってきたのですが、前買いそこなったものがあったので買ってきました!!

NEC_0713.jpg
バイナルメーションです♪
携帯の画像なので荒くてすみません(^^;

夏に買おうと思ったのですが、発売日1週間後にはなくて・・・
しかもあとあとに、3時間で売り切れたと聴いて・・・
よけいに欲しくなっていましたw

でも閉店ギリギリに行ったのにまだいっぱいありましたねww
そして、ナイトメアとURBAN 以外は全シリーズあってビビりましたが。。。

でてきたのは「ハワイ旅行」のミニーちゃんと「ミッキーとアザラシ」のアザラシ。
本命のミニーちゃんが来てくれたのでもう満足です♪


このバイナルメーション、じーっと観てると愛着が湧いてきます(笑)
今後気になるシリーズがまたでたら買ってみようと思います☆
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析