
Comment (-)

ENTRANCE


sea.jpg
また、あなたに


東京ディズニーシーが28日から再開です!
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110420_03.pdf


ご無沙汰しておりました~><
なかなか忙しさから抜けられず、今も課題が机の上に残っている状態です(^^;
でもシー再開ということで頑張れそうです♪

今日はあいにくの雨でしたが、TDLフル開園でしたね!
また、28日からファンタズミックとテーブルがはしまります
10thは延期ということですが、いつぐらいからなのでしょうね~?
個人的には9月4日からでかまわないのですが・・・
最後まで無事アニバーサリーを続けられることを願ってます^^


5月にランドにインパする予定を今立ててます!
誰かと一緒、ぼっちかは、まだ分からないのですが
ぼっちの可能性が高そうです・・・(^^;

また決まり次第書きます♪

461:

こんにちわ!

いよいよ28日にシー再開ですね!
テーブルがレギュラーなので凄く楽しみです(*^u^*)
10thは延期になってしまいましたが、気長に待ちたいと思います♪

5月にイン予定なんですねw
私も10日にインします(^u^*)
パークはどちらにしようか悩んでます(笑)
インの際は是非楽しんでくださいね♪

あと、遅くなってしまったんですが、
10000Hitおめでとうございます♪
お祝いにテンプレ作りましたので、
よかったらどおぞ♪です^^

http://ldy.up.seesaa.net/image/a20little20little20dream2010000hit.jpg

見れなかったら声かけてくださいねv

2011.04.26 11:09 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
462:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ~!

とうとうですねっ♪
テーブルは観たことがないので楽しみです^^
10thが始まったらとことんお祝いしましょーww

5月の日曜日にインしてこようと思います☆
まよいますね~ 
シーはファンタズミックとテーブルが気になりますが、イースターにも誘われますww
私はウサタマボンが物凄く気になるので、ランドの方にインしてきますね♪
楽しんできますv

へ・・・お祝い・・・・ですか・・・!?!?
なんて・・・す、ステキテンプレートぉぉ!!!/////
わわゎ!ありがとうございます!すっごく嬉しいです・・・><vv
ミニーちゃん超絶カワイイっっ(*´д`*) 我が家の家宝にさせていただきます~♪
・・・!・・私自身何も準備できてない・・・(゚゚;)w

本当にありがとうございました!!

2011.04.27 00:46 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
