
Comment (-)

いただきもの♪


10000hitを迎えまして、Love Disneyのわたそんさんからステキお祝いテンプレを頂いてしまいましたっ(*´∀`*)
a20little20little20dream2010000hit.jpg

ボンネット姫が最高に可愛いです~v
ホント、ボンネット姫はパークの花に負けないぐらい輝いてて大好きです☆
こんな風に手なんか振られちゃったら、誰でもドキドキしちゃいますよぉ(*´д`*)
PC越しから手を振りたいですww

わたそんさん、素敵な素敵なテンプレを本当にありがとうございました!!
さっそく我が家に飾らせていただきます♪♪
464:

あわわっw
来てみたらいきなりミニたんが・・ww

とんでもございません♪
せっかくのお祝いなので、こんなものしかできなかったですが(><。)
喜んでいただけてよかったです♪
本当におめでとうございました~vv(≧ω≦*)
これからもよろしくお願いしますっvv

2011.04.28 12:56 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
466:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ♪
さっそく飾らせていただきましたー☆
こんなもの・・・!?
とってもお宝なものですよ♪♪お祝いしてくださってすごく嬉しいです!!
大切にさせていただきますね~><*

これからもよろしくお願いしますv

2011.04.28 22:17 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
