
Comment (-)

Picture


mary-b.jpg
夢見るココロ

28日、今日は遂に・・・遂にシー再開でしたね!!
そして、ファンタズミックとテーブルの初日でした!!
ツイッターの方でみていると、どちらも凄く良かったみたいですね~♪
特にファンタズミック!気になります><

でも私がシーにインパできるのは、多分9月以降なので
五ヶ月お預けです・・・(^^;
でも、初見は生でと決めているので
それまでは動画とかはみないようにしなくては・・・><


さて、個人的にはファンタズミックよりも、5月のインパよりも先に
GWに楽しみにしていることがあります♪

「メアリー・ブレア 人生の選択、母のしごと。」です!!
 http://www.maryblair.jp/top.html#

5月4日に行く予定です☆

メアリーブレアはシンデレラや不思議の国のアリス、ピーター・パンなどのコンセプトアートや絵本の挿絵
スモワのデザインを担当したアーティストです♪

2009年に東京美術館で展覧会が行われたのですが、それがすごく良かったんです!
色々な作品のコンセプトアートを始め、ファンタジアの設定資料、広告・宣伝イラスト
そしてメアリーブレアのデザインイラストで再現したイッツ・ア・スモールワールド!!

とっても素敵な展覧会でした^^*

それが今日から5月9日まで、銀座三越で行われるようです♪
今回はディズニー以外の作品も多くでるようで、まだ観たことがない作品がいっぱいありそうですv
そして、なんとディズニースタジオなどからもインスピレーション作品が!

前回よりも規模は小さくなるようですが、すごく楽しみです><vv

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
