
Comment (-)

ミースマ☆プルート



P1020297.jpg
はッΣ(゚д゚ )

P1020300.jpg
俺を・・・

P1020302.jpg
俺を呼んでいる・・・!!

P1020303.jpg
アンダー ザ

P1020304.jpg
シィィィィィィーーー!!!


アンダー・ザ・シーに呼ばれたプルちゃん。
平泳ぎで海底にいってしまいましたww


5月8日にランドインパしてきます!!
今回もぼっちインパですー(ノ*´Д)ノ
シー再開でファンタズミックが推されがちですが、
ウサ・タマ・ボン!がすごく気になるのでww

そして、こちらも忘れられがちですが、8日ってEパレリニュ前最終日なんですよね。
アリスの虫たちや白鳥親子、小人たち、美女と野獣・・・
本当に初期から居てくれた子たちにはすごく思いれがあります
特に白鳥親子。。。
お天気が良ければ、さよならをしてきたいと思います^^

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
