
Comment (-)

Love  Song


果たして
lovesong.jpg
彼の愛の唄は


届くか、否か、



あしたはメアリーブレア展にいってきます!
じつは銀座は7、8年ぶりぐらいです(笑
昔は映画観るためにわざわざ銀座までいったのが懐かしいです(*・ω・`*)
そこで「ファンタジア2000」も観たんですよね♪
最近映画館はショッピングモールにフツーに入ってますからねww

話しがそれてしまいましたが、メアリーブレア展楽しみですvv

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
