スポンサーサイト

Comment (-)

行ってきます♪


P1020039.jpg
グー))「・・・ばーん。」
ドナ))「はうっ」


こんにちわ!またまたご無沙汰しておりました~><
ちょっとGWの課題が多くて焦っていますww

まだ課題は残っているのですが、明日ランドの方にインパしてきます!!
あ、もちろん今日中に終わらせますよ(^^;

今回はクリスマスに行った時の反省点をいかしてイースターを楽しんでこようと思います!
目標は
 ・ミトミ
 ・イースターパレ
 ・エッグハント
 ・Eパレ
・フェアリーホール
ですね♪

ちょっと前まで雨予報でしたが、晴れマークがでてきてくれて安心しました><!
風も弱そうですし、日差しもあるので過ごしやすいインパになりそうです♪
現地レポはツイッターの方で行いますね^^*
インレポの方は少し遅くなってしまうかもしれません(^^;

でわでわ、明日楽しんできます~☆
スポンサーサイト
469:

こんばんは。

楽しめましたか?
エレパレの白鳥親子・・・
そういえばいなくなってしまうんですよね。
見ているとほのぼのとして、嫌いじゃなかったんですけどね。
変革は必要ですが、いざとなるとなんか寂しさがこみ上げてきます。

2011.05.09 01:04 あからあく #- URL[EDIT]
470:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪楽しめましたよー><*
白鳥親子・・・というより、「白鳥の湖」に個人的に思い出があって
それで強く印象にあったのですが、いつのまにか好きなフロートの一つになってました。
Eパレが終わるとともに、白鳥親子も卒業だとおもっていたので寂しいですね。。。
あらたなフロートにそのバトンが繋がるといいなと思ってます(*´・・)

2011.05.10 23:40 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
