スポンサーサイト

Comment (-)

5月8日

「ごきげんよう!」
P1020700.jpg
今年も花の妖精は美しゅうございました( *´д ) 

ただいまです♪5月8日にランドにインしてまいりました
快晴の中、風もなく、日差しがちょっと痛かったですがイースター日和でした☆
目標も全部達成できましたよ (∀゚*)vv

追記に無駄に長いwインレポです♪↓

みなさんのブログで比較的にパークが空いているとみたので、朝は30分前ぐらいの到着でした。
この時はちょっとチケブを通りすぎたくらいでしたかな
あとあとは結構のびてました。

開園したら、イースターのポジとりではなくミトミへ!
どーしても行きたかったんです><
実は7年ぐらいいってなかったんですよ。。。(^^;
私がいったときには30分待ちぐらいでした

ミッキーの家の中ってこんなんだったなーと色々思いながら遂にドアの前へ!
どちら様だったかというと・・・

P1020617.jpg
大演奏会━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

大演奏会人生初ですww 本命でしたっ!!
写真は2ショなので微妙なトリミングですみません(^^;

緊張してほぼ喋れませんでしたが、朝一にミッキーに会えただけで嬉しいです♪


そのあとは3rdのドナぽじ調べへ。1回目は1st~3rdへ移動するつもりでしたので*

その後はウエスタンまで散歩してましたw
ものすごく、という訳じゃなかったですが
空いていたのでゲストが殺気だってないんですよね。みんなゆとりを持ちながら楽しんでいる感じでした。
なので私もゆっくりと行動してました^^*

そして1stのミニポジ調べ。既に狙いポジは埋まってましたw

このあと
P1020657.jpg

イースター1st(ミニポジ立ち見最前)→3rd(ドナポジ立ち見2列目)→ワンマン
ワンマン15分まえでしたが入れました!!
脇でしたが前の方があったのでそこへ。舞台袖のチラ見ができましたww

そこからはエッグハントをしてました!去年はしなかったですが楽しかったです♪

イースター2回目は1stのミニポジ座り観へ。
初めは城前にしようと思ってたのですが、イースター1stでみたらすごく面白くて・・・!
去年は城前でしたが、個人的には1stが一番楽しかったので♪
なんか好きです。あそこww

ちなみにここで劇的に人がいなくなりました(^^;

そのあとはミニオをチラ見しつつ、またお散歩してました。
あんまりパークで散歩をする機会がないので、すごく新鮮でした!
混んでると歩くだけで人とぶつかりますからね>< ゆっくりできるの大好きです♪

夕暮れをプラザでみながら、Eパレポジ調べへ。
P1030064.jpg

お城がキレイに入るポジを確認したあと、お買いものへ~
ちょうど母の日だったので、なにかいいものないかなーと思いながらみてましたが何もないww
可愛いんですけどね。母が持つには可愛すぎるものばかりで(笑

Eパレ1時間前にいったら、お気に入りの場所の最前が埋まってましたorz
他はみんな空いてるのに・・・考えることは一緒でした(;´Д`)
しかたないので2列目へ。キャストさんに最前空いてますよーと言われましたが、ここが好きなので。。。(^^;

Eパレは小人フロートで一番涙腺がやばかったです。
手を振り返したら、もうダメでした;; 周り家族ばっかりの中、一人号泣。
あとあと気がついたのですが、白雪姫フロート・メリーポピンズフロート・ウェンディがいなかったんです。
ただのシス調なのか、それとも原発の影響なのか・・・

それにしても、Eパレ終わった後はさらに劇的に人がいなくなりました。
喜びを通りこして怖かったです;; あんなに人がいないパークをみたのは初めて
P1030114.jpg

スプラッシュとか10分待ちでしたよ。。。。
乗りたかったのですが、一人一台貸し切るのはちょっと辛いかなと・・・><

その変わりピーターパンにのってきました^^
スポンサーがついてきれいになったと聞いたのですが、ほんとうにキレイになってましたね!!
一回全部塗り替えたのかな?

なんやかんやとみて、22時20分ぐらいにアウトー☆
今までのぼっちインパの中で一番充実できたような気がしますvv
空いてるっていい!でも、もうちょっと人が帰ってきてほしいかなと思います(^^;
スポンサーサイト
471:

こんばんは。
遅くなりましたがインお疲れ様です~^^*
こんなにも静かなランドは見たことがないです・・。
いつも賑やかな分、なんだか寂しいですね><
でも朝から夜までとっても充実していたようでw何よりです^^

わたしも銀座のメアリーブレア展に行ってきました!
本当にどれも素敵でしたよね。
ポストカード、選びきれなかったですw

2011.05.11 20:34 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
472:

こんにちわ!
遅くなりましたが、お疲れさまでした♪
1→3への移動は大丈夫だったのかな?w
うまくいったみたいで安心しました(*^^*)

私も10日にインしてきましたー!
ランドもシーもどちらも空いてて行動しやすかったですw
でもやっぱり人が少なすぎると寂しいですね(^^;)

2011.05.13 17:15 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
473:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんにちわ!返信おくれてごめんなさい><
夜になると本当に人がいなくなりますよ
人を見つけると嬉しくなるぐらいですww
でも、おかげでのんびりと楽しめました♪

ポストカード選ぶの無理ですよね(・∀・ )w
正直はしからはしまで買ってしまいたかったです><!
メアリーブレアの世界観はとっても可愛くて、心が暖かくなるようなものばかりで大好きです^^*
また近くに来たら行ってみようと思いますっ(*´∀`*)

2011.05.14 14:24 きのこナ子 #- URL[EDIT]
474:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんにちわ~!
おかげさまで移動成功でした!!
ミニーちゃんもドナも観ることができましたよ♪
本当にありがとうございました><*

インお疲れさまでしたー!
人のいなさが凄いですよね(^^; 平日だとなおさらなんでしょう
夜は人を見つけると安心したりw
もうちょっと活気を取り戻してほしいですね><;

2011.05.14 16:00 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
