
Comment (-)

お知らせ


P1030054.jpg
ぐったりー。

こんばんわ!何も言わず放置していてすみません;
今テスト期間中なのですが思いのほかテスト内容量が多く、勉強の方に集中していたため
更新のタイミングがありませんでしたorz
まだあと少し残っているので、もうしばらくの間ブログ更新はお休みさせていただきます。
多分25日辺りに再開できると思います。

P1020854.jpg
めげるなだじょー


イースター攻略の方は、6月までにはUPはできると思います。(といっても、あと1つですが・・・^^;)
それと、今ツイッターの方もやっているのですが
ツイッターの仕様が少し変更になった事情で、しばらく非公開の状態にさせていただいています。
そしておそらくこのまま非公開の状態が続くと思うので、ブログ用にもう一つアカウントを近いうちにつくろうと思います。
・・・とはいえ果たして私のツイッターがどれぐらいこのブログと連携できているか分からないですが(^^;
現地レポやブログに関すること、パーク等の最新情報をそちらでつぶやく予定です。

ただ非公開の方はやめるわけではないので、お気軽にフォローリクエストをお送りいただければ大丈夫です(*´`*)


でわ、テスト頑張ってきます(´∀`;)!

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
