スポンサーサイト

Comment (-)

Happy Birthday Goofy!


P1020377.jpg
おめでとうっ グーフィー!!

こんばんわ!お久しぶりです~><*
無事テストも終わったのでこれからまた再開しますね!!

さてさて、今日はグーフィーのスクリーンデビュー日!おめでとう☆
今年は時間がなくて、イラストが描けませんでした。。。描きたかった。。。
ちなみに、グーさんの足がきれてるのも片目が白目なのも、グリに慣れてない小娘だからです(;´Д`)

ということで、ロストのグーさんといえば・・・

P1020373.jpg
息子!マックス☆
将来が待ち遠しいでs((ry

今日はマックスはどうしてるんでしょうかねー?
仲の良い親子だから、きっと素敵なサプライズでも用意してるんでしょうね♪
P1020282.jpg
仲良しー☆

この時は楽しそうに意味もなくグルグル回ってましたwww
本当に理想な親子図!!

きっと照れながらグーさんにプレゼントをあげて、グーさん号泣&ハグの嵐がやってるんだろうな(*´∀`*)
ちょっと嫌がるマックスをミッキー達がみて笑ってそうw

ちなみに、グーフィーには一応奥さんがいるんですよ♪
といっても手と声しか出演していませんが(^^;
なかなかの強そうな奥様です(笑)


ということで本当におめでとう♪
これからも素敵なとーさんでいてください(゚ω゚=。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
