スポンサーサイト

Comment (-)

2011年度イースターワンダーランド攻略④~アトモス&食レポ~

こんばんわー!
すこし間があいてしまいましたが、攻略法最後の記事です!!
今回はアトモスと食レポをします♪

あと、前に書いたブログ用ツイッターアカウントを作成したのでプラグインに載せました!
アカウントは@kinokonako_bです
こちらでは、インレポや海外も含めディズニーに関する情報をつぶやいていこうと思います♪
ブログに遊びに来て下さった際に、チラ見でもしてくださると嬉しいです^^*
ちなみにぐだぐだつぶやいてる本アカは@kinoko_magicです
よろしくお願いします (∀゚*)

ということで本題は追記に!
興味のある方はどうぞ~☆

□アトモス

P1030023.jpg
ウォルト像前でのちょっと不思議な?アトモス

すっごくキレイな方達がまるでマネキンさんのようにずーっと立ってるグリ型アトモスという感じですね
私が写真を撮った時はちょうど他の方もとっていたので目線が外れていますが
ポーズも目線もくれますし、もちろん一緒に写真もとれますよ♪
全然喋らないでニコニコしてまったく動かなくて、ちょっと不思議ですが(^^;

P1030024.jpg

全部で3人の方がいるのですが、皆コスが違っていて良いですね♪
コスもちょっと不思議な感じですが、パレードと同じくパステルカラーを基調にしていて可愛いです^^

私はみていなかったのですが、なんとこの籠の中にいるヒヨコ動くんだそうです(笑)
是非このアトモスと出会った方はチェックしてみてください♪


あと、写真がなくて分かりづらいかもですがランドでおなじみのバイシクルピアノアトモスもイースターverになっていました!
こちらでもイースターコスをきた方がピアノに合わせてジャグリングをしてました
ゲストの方も巻き込んで楽しそうでしたよ~^^
このアトモスはプラザで結構何回か見かけたので遭遇率は高そうですね♪

□食レポ

食レポといっても2品しかありませんが紹介します!

スウィートイースターエッグ、スーベニアエッグスタンド付き(一個600円)
P1030025.jpg
エッグスタンドがすっごく可愛くて購入してしまいましたっ♪

イースターエッグ自体はカスタード大福な感じですね~
雪見大福のアイスの部分がカスタードになったみたいなものです!
結構甘めですが、ちょっと食べる分にはおいしかったです♪
ただあんまり多くは食べたくないかな~(^^;w
あと、個人的にちょっと高いかなとww

ちなみにこのエッグスタンドは
P1030135.jpg
思った通り、エッグハントでもらったイースターエッグにぴったしですよ☆

お家に帰ってから、こうやって飾るだけでイースター気分になれます~(*´∀`)

スペシャルセット(グランマ・サラのキッチン)
P1030068.jpg
暗くてすみません><;

噂どおり、たまごの黄身がミッキー型になっててビックリしました!
相変わらずグランマ・サラのメニューはおいしいですね♪
オムライスのソースは3種類かかってます^^
そして、このデザートが一番おいしかったです!
多分ブラックチェリーのチーズタルトだと思うのですが、しっとりしていて、チェリーの甘酸っぱさが良かったですね☆

本当はこの日、夕食はラーメンがいいなーとおもってEパレ後にチャイナボイジャーに行ったのですが
既に最終オーダーが過ぎていたらしく、お店じたい閉まっていました><;
節電対策のためなのかなと思いましたが、ちょっとショックでしたね~
サラがやっていてホッとしました(笑)
これから行かれる方で遅めの夕食を予定してるかたは、気になるレストランの最終オーダーの時間を調べることをおススメします(^^;


ということで、以上でアトモス&食レポでした!
これで攻略法は終わりです♪ ここまでお付き合いくださりありがとうございました~!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
