スポンサーサイト

Comment (-)

視点


P1020501.jpg
願いの旅路



こんばんわ* 友に「おまえの前世はアリだ」と言われてしまったきのこナ子です←
ということで、今日気になったのでちょっとだけ書き書き。

写真を撮るとき、絵を描くとき、何かを見るとき、特別好きな視点ってありませんか??
斜めーとか、横フェチーとか、いやいや正々堂々と真正面ーとかとか。
私は下?地面というか、這いつくばった所からみるのが好きです(笑)
え、道端で這いつくばりながら行動はしてませんよww

ちょぉっと怪しい表現になってますが、ぴたっとした所から見るの大好きです(*´`*)
風景が描くときも、かなり視線を下にして描いたりとか
写真を撮るときも、カメラだけ手すりとか、段差に置いて撮ったりとか
普段の状態では見ないような、・・・それこそアリしかみないような(笑)
そんな風景が大好きです(゚゚*)v


あ、でも世界の恋人とその仲間たちは同じ視線でみるのが好きですw


なんかディズニーとは全く関係ない話になっちゃった(^^;
たまには・・・いっか(。・∀・)←







最後にちょっとだけ。
最近がくんっと更新率落ちてきちゃってすみません><;
ちょっとだけ、ブログについて悩んでいることがありまして。
自分のやりたいなーと思う事と、やってることがズレテきてしまっているかな、と思い
色々今後の方針を考えてます。
あ、ブログ更新はどんどんしてきたい!ですし、これが私の楽しみ!の一つでもあるので
やめるわけではないです(^^;

多分そのうちまたマイペースブログに戻ると思いますが
それまで生温かい目でみてやってください*
スポンサーサイト
483:

こんばんは。

写す時の好きなポジションが決まっているなんて、素晴らしいです。私なんて未だに定まってない・・・
それぞれの好きなポジションこそが写真に現れる個性だと思います。
私の場合、個性が無いのが個性なのか・・・

ブログの方向性については私も一時期悩みました。
始めたころに思い描いたものから離れていくのが分かって、さてどうしたもんかと。
結局、何が出るか分からない「パンドラの箱」みたいなもので良いんじゃないかという結論に至りました。
ブログ書くのは楽しみでやっているわけで、これが苦痛になったらダメですもんね。
あまり力みすぎず、肩の力を抜いて気楽に行きましょう!!

2011.06.07 00:44 あからあく #- URL[EDIT]
484:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!
素晴らしいなんてものじゃないですよ^^*
ちょっと趣味が偏ってるみたいなものですww
逆に好きなポジションが決まってないってことは色んな世界から色んなものが見れるのですから
とってもステキな個性の1つだと思いますよ♪

最近ちょっとあれれと思う部分があるので
微調整をしたいなーと前々から思っていたのですが、ここでコケてしまいました(^^;
少し肩の力を抜いてみたいと思います><
アドバイスありがとうございました!

2011.06.08 22:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
