
Comment (-)

ハッピーバースデー☆ドナルド!


Happy Birthday donald 2011

ドナちゃんおめでとう☆

ということで今日は、ドナルド・フォントルロイ・ダック、ドナちゃんのスクリーンデビュー日です^^

今年も残念クオリティですがイラストの方を描かせていただきました。
いきなり訳も分からず一人真っ暗な部屋に放置されたドナルド。
それに怒りだそうとした瞬間に・・・ という設定のつもりです(笑)
横からでてる手やら口やらが誰のものなのかは、ご想像にお任せしますw
あと、一か所ありえないことが起こっているのですが、ごめんドナちゃん!許してドナちゃん!←

へ?明らかにアヒル一族がいないじゃないかって?
きっとパーティーの演出を仕切ってるのはホセパンでしょうから、相変わらずの出現方法で登場するハズ。。。w


最近では美尻を武器にパークでもミッキーの座を奪い始め(w
とうとうシェフミにサルアミにアトラクション、グーフィーの保安官バッチまで主役になってしまいました(∀゚*)
次狙うのはイースターバニーの主役ですねw頑張れドナ!
そのうちまた、ワッキーキングダムみたいに大きなバースデーイベントがプロジェクトされて欲しいです☆

なにはともあれ今年で77周年!!ドナにとっても、いつもよりもラッキーなことが多い一年になるといいですね♪
485:

ドナルドおめでとう!

なんて素敵なイラストなんでしょう!
きのこナ子さんのイラストすごく好きです。
一枚の絵から伝わってくるストーリーは感動もんです。
ドナちゃんも絶対喜んでますよ^^

前と前々記事ですみませんが、これまた素敵なお写真ですね。
ショーウィンドウのお写真なんて、雰囲気あって私のツボです。

2011.06.09 01:29 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
486:

こんばんは。
ドナルドおめでとう^^
相変わらず素敵なイラストに癒されます~(´`*
その素敵なセンス、是非分けて欲しいですw

77周年・・ドナちゃんにとって素敵な1年になりますように!

2011.06.09 23:16 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
487:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ^^

うわぁあ お恥ずかしい///// 
そんな風におもってくだっているなんて涙目です><
ドナちゃん喜んでくれるかな。。。
直接渡すチャンスはありませんが、少しでも気持ちが届いてると嬉しいです♪

ショーウィンドウいいですよね(∀゚*)
特にシーは一つ一つにこだわりがあって見てて飽きませんv
昼と夜で雰囲気も変わりますし♪
いつかシーにウィンドウショッピングだけで一日を潰したいですw

2011.06.11 21:36 きのこナ子 #- URL[EDIT]
488:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ!

センス・・・センスですか!?
分れる量がありません(;´Д`)
素敵なセンスはドナちゃんというモデルから溢れてるからですよw
でも、そんな風に言っていただけるとホント嬉しいです////

今年もドナちゃん、何かとっても素敵な騒ぎを起こしてくれるといいのですが。。。w

2011.06.11 21:40 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
