
Comment (-)

眠気なんか・・・

ohirune_.jpg
くぴー・・・

こんばんわ!最近眠くて眠くて、授業中気がついたら机とぺったんこになってます。
んー ちゃんと睡眠はとってるんですけどねぇ。。。 窓側だと気持ちいいからかな。。。ww

さて、6月ももう半分を切り、つまりはイースターも2週間ぐらいですが
ミッキーは眠くならないのかしら?
かれこれ2ヶ月以上6回のコスチェンしながら、パーク中をかけめぐってるミッキー。絶対私だったらどっかで寝てますww

でも、ミッキーには超眠気がふっとぶものがありますもんね!


それは・・・

P1020721.jpg
みんないくわよッ☆

こんな超カワイイ笑顔を目指して走ってるんだもん。眠気なんか一瞬でいなくなります(笑)

ということで、超可愛いボンネ姫のウサタマボン!をどうぞ!

P1020716.jpg
ウサ!!

足上げ+うさみみひゃーーーー!!!ヽ(´∀`ヽ)vvvv
逆光?いやいや「Team Disney Fun 」のハロくんさんがおっしゃってたように、これは後光です!


P1020737.jpg
タマ!! 「んー・・・」

P1020738.jpg
ボンッvv 「ちゅッ」

ひゃーーー!姫超絶可愛((ry
・・・へ?タマでもボンでもないじゃんかって??

残念ながらウサの時点でやられちゃったので
その後はカメラやめてウサタマボンやってましたww

では、可愛いタマとボンはこの子にやってもらいましょう!!
P1020818.jpg
「?僕のこと呼んだ??」

ということで次回はウサドナ!





一応このイラストはお持ち帰りのみフリーです。
欲しい方がいらっしゃればどうぞ^^
495:

あわわわっwwww
いきなりかわゆいミッキー!!!!vvv(≧д≦*)キャーv
えっwこのイラストお持ち帰りOKなんですか?!ホントに?!
じゃあさっそく右クリックで・・・vvv
イラスト楽しみにしてたのですごく嬉しいです♪♪(*≧ω≦*)

あとミニたんの足あげとかヤバイですねwww←
かわゆすぎる・・・(´ω`*)萌えますねv

ドナたんのタマボン楽しみ♪♪

2011.06.17 23:21 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
496:

初めましてこんにちはー!

イラストご自分でお描きになってるんですか!?凄い可愛くて上手っ(〃▽〃)
前にこちら覗かせて頂いた時にもイラストちょこっと見たんですけど上手だなぁーってw
私、酷いほど絵心がないので・・・関心します!

それにしても足あげミニーちゃんv
写真撮ってると参加したくなりますよね~
自分はデジカメ撮影なので写真頑張って撮るために堪えながらカメラ構えてるんですけどw
体がむずむずしちゃいます(笑)

2011.06.18 13:47 モコ #- URL[EDIT]
497:Re: タイトルなし

★わたそんさま

よろこんでいただけてこっちも嬉しいです////
かなり妄想がはいってますがどうぞww

足上げってなんであんなに可愛いんでしょ~vv
ぴょんぴょんした感じがたまりません←
ウサドナのタマボンもすっごく可愛いので、お楽しみに♪

2011.06.18 18:07 きのこナ子 #- URL[EDIT]
498:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ!はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!

わわッ////いちおう自分でかいてます。。。w
関心されるようなものは何もないですが、とっても嬉しいです/////

足上げミニーちゃんにカメラ共々やられてしまいました(笑
私もコンデジですよー!おけげで動くとブレまくりますww
でもむずむずしちゃうのは止められませんよね♪

2011.06.19 23:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]
500:

こんばんわ。

もうホントに可愛いイラストっ!
私はきのこナ子さんをディズニー公認アーティストとして見てますよ^^

それと前記事のライブパフォーマンスを撮ったお写真素敵!!
これまた私のツボです。

イラストいただきます!

2011.06.21 01:25 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
504:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんにちわ!返信おくれましてすみません;

えェっ こ、公認アーティストですかΣ(●゚д゚●)
それは夢のまた夢ですよ~ww ありがとうございます///
むしろ、Piper duckさんこそ公認アーティストだと!
展覧会開かれたら絶対いきますよ♪


地味に柵がじゃまでしたが、この写真は柵も良い感じにでてるかな~と
わたしも気に入ってますw
パフォーマンス自体がステキすぎましたぁ♪

2011.06.24 17:18 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
