
Comment (-)

うさどな

P1020832.jpg
ぐわぁ

このアホ顔大好きですw


こんばんわ!前回につづいてドナちゃんです!
あと、今テスト週間に入ってるため更新率がさらにガタ落ちするかもです><;
中間終わったばっかだったのになぁ。。。期末はやすぎ(ノД`)


ということで、ドナちゃんタマボンお願いっ!

P1020840.jpg
「え?ウサはいいのかじょ?」

「しょうがないなじょ・・・
P1020837.jpg
ぼ~~

~~~ん」
P1020838.jpg
くねっ

可愛いです。なんですかこの子可愛いです。
で・も!!

P1020846.jpg
「え?タマもやるのかじょ?」


注文が多いやつだじょ・・・ 特別サービスなんだしょ!

P1020847.jpg
 たまっ」


・・・たまぁぁぁぁぁっ!!!
お尻がぷりっとしていて・・・あぁタマ・・・ヽ(´∀`ヽ)vvvv←
ウサ・タマ・ボン!最高ですwww

P1020833.jpg
「今年こそボクが主役なんだじょーっ♪」

今年も主役級な可愛さハツレツなドナちゃん!
だけど・・・だけども・・・
次回に続きますw


499:

おはようございます~!
テスト頑張って下さいっd('v`●)

うさドナ破壊的な可愛さですね!!w
体が白いぶんパステルカラーのコスが映えて余計に可愛い(〃▽〃)

見れば見るほど可愛いうえに「たま!」って!!
何このタマァァアァ!可愛いww
イースターは城前って決めてるのにドナポジ見たくなってきました(笑)

2011.06.20 07:15 モコ #- URL[EDIT]
501:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ!応援ありがとうですv

白くてモフモフの体にパステルは超可愛いです♪
さらにお耳までモフモフで・・・たまりません/////

思わず叫びたくなりましたっv
タマの破壊力は素晴らしいですww完全ノックアウトww
ドナポジも良いですよ~♪
是非是非一度ドナちゃんの激カワタマを直視してみてください(笑)

2011.06.22 01:43 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
