
Comment (-)

ライバル

P1020798.jpg
「今年こそ・・・!」


こんにちわ!暑い、暑すぎる
もう溶けちゃいそうです(。´-д-)

今回はドナちゃんの永遠のライバル登場編w






P1020799.jpg
「・・・いやな予感するじょ」

そわそわするドナちゃん。すると・・・

P1020807.jpg
「今年もきちゃった☆」

王者、ミッキー登場w

P1020815.jpg
ミキ)「ドナルドー! またウサミミなんだねッ!w」
ドナ)「いいでしょ。ばっちぐーなんだじょ!」

ミッキーさん超ウケてました

P1020817.jpg
ミキ)「なになに?今年も主役ねらってるのかい?」
ドナ)「そ、そうだじょ! ・・・なんかむかつくじょ

P1020816.jpg
ミキ)「ハハッ 健闘を祈るよ☆(ムリだろうけど)
ドナ)「当ったり前だじょおーッ!!!グワッ


ドナちゃんとミッキーって、友達っていうよりは悪友なんじゃないかなと思いますww
いや、ミッキーが腹黒いだけかもしれない(・∀・w)
502:

こんばんは。

先日初めてこの登場シーンを見ましたが、確かにドナからすれば、「なんでわざわざココから出てくんの?」って感じでしょうかね。
せっかくこのフロートは自分が主役!!って感じなのに・・・・
でも私はミッキーを追いかけず、あなたのコミカルな動きをカメラで追いかけてましたよ。私の中ではちゃんと主役だよ!!
と言ってやりたいです。

2011.06.23 00:30 あからあく #- URL[EDIT]
503:

こんにちは。

本当にそんな会話してたらどうしよう(笑)
ミッキー腹黒すぎて笑っちゃいましたww

ミッキー大好きだけどドナちゃんも好きだし・・・迷っちゃいます!

私としては、そんな二人が揃ってラストきめポーズしてくれるから嬉しいんですけどね( *´艸`)

2011.06.23 16:58 モコ #- URL[EDIT]
505:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんにちわ!

そうですよね~w 
ミッキーでてきた瞬間から脇役ぎみになっちゃって・・・w
なかにはミッキーが移動すると同時に移動する方が結構多くて、
このあと立ち見のかなり良い所まで移動できてしまいました^^;
でもおかげで(いいのか・・・)わたしもドナちゃんを主役としてカメラで狙いましたが(笑)
一回みんなでドナに言ってあげたいですね!

2011.06.24 17:28 きのこナ子 #- URL[EDIT]
506:Re: タイトルなし

★モコさま

こんにちわ!

ミッキーのあのスペシャルスマイルの裏に隠れてるものを想像すると止まりませんww
ただ、ミッキーかなりドナにウケてましたぁ(∀゚*)

イースターはホントドナちゃん可愛いし、ミニーも可愛いし、ミッキーは腹g((可愛いしで
どこをみていいのやらですね(*´д`*)
あと、もう何個か目が欲しい・・・(笑)

2011.06.24 17:38 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
