
Comment (-)

ボンネ姫☆

がしっ
P1020712_20110624181215.jpg
あれっ柵に手をかけてる・・・

ぐッ
P1020713_20110624181215.jpg
身構えて・・・

えいっ
P1020714_20110624181215.jpg
ぴょんぴょんちゃんキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)ズッキュン━━━━━━!!!!!


去年からずーーうっと観たかった、いや撮りたかったぴょんぴょんちゃん
他のブログさまでみて、可愛いなーvとずーーうっとときめいてたぴょんぴょんちゃん

超絶可愛かったです(*´д`*)hshs
カメラが壊れなかったのが不思議←


こんばんわ!ただいま絶賛テスト期間にあります
そのため、ちょっと1週間ぐらい更新ストップするかもしれません・・・><
コメント返信の方も遅れがちですみません(´;ω;`)
とりあえず、ぴょんぴょんちゃんを元気の源にして頑張ってきますっ
507:

こんばんは。
テストが終われば後は夏休みを待つだけですかっ!?
頑張って下さいいい( ´>C_,<` )

念願叶ったのですねぇー!!
日頃の行いが良いからですねコレは!!☆

柵もちジャンプ私、全然見る機会がありませんでした;;
リフトなら見れたのですが、それも曖昧で・・・

なんか落ちちゃいそうでこっちがハラハラしちゃいますが元気なミニーちゃんは可愛いですよね♪

2011.06.24 21:40 モコ #- URL[EDIT]
508:

★モコさま

こんばんわ!お返事おくれました;

テスト終われば夏休み!っと喜びたいのですが
夏休みは鬼のように部活漬けになってしまうので、とりあえず秋まで全力疾走です(TT


じゃまな柵もぴょんぴょんちゃんのおかげで愛しく思えます(笑)
ホントおっこちちゃいそうなぐらい、元気にぴょんぴょんやってて
観てるこっちはちょっとハラハラですね(*^^*)
・・・でも落ちたら落ちたでミッキーが全速力で受けとめにきそうww

テスト頑張ってきます☆

2011.06.27 01:11 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
