
Comment (-)

へんてこ楽しいパーティーをありがとう!!

こんにちわ~ ご無沙汰しております><
まだテスト期間中ですが・・・今日ぐらいはいいじゃないか(笑)

ということで、今日でイースター最終日!!はやかったなー
本当はここで\ハッピーイースター/とかいいたいですが、本当はとっくにイースターは過ぎてるんですよね~^^;
へんてこ楽しいからいいのかな??w
でも最後まで心ウキウキしちゃうようなパレードだといいな♪

でわでわ、今回は今まで紹介してなかった子達の詰め合わせ!
一応再利用モノはない・・・ハズ
妙に長いくせにかなりキャラに偏りがありますが、興味のある方はどぞぞ~v

P1020618.jpg
\LET'S EASTER PARTY!!/

P1020778.jpg
最初はアリスフロート!!
このフロートが見えると踊りだしたくなっちゃいますww
本当は徒歩ハッターも撮ったのですが、ミッキーの動きが元気良すぎてブレブレでした・・・w

P1020646.jpg
脇からぴょんっとはみだしてる耳が可愛いですv

P1020784.jpg
この日のハッターはプレイボーイ。
アリスナンパ中。

P1020677.jpg
ウッディーたちもウサミミ♪

P1020680.jpg
さりげなく付いてるミミが可愛いww
そういえば、何故かいつもサリーにカメラ向けると目線頂けますwww
たぶん・・・何か通じるモノがあるんだろうなぁ(・∀・)←

P1020791.jpg
ウサギ陣の先頭はホワイトラビット!w
今年は女王様のお呼び出しがなくて、ホットしてるのかな?
懐中時計もたまご型なんですねv

P1020830.jpg
どこまでも自由で、どこまでも可愛かったウサドナvv

P1020901.jpg
踊りのキレの良さもカッコよかったです(*´∀`*)
もちろん主役級だよー!!

P1020902.jpg
下の方で何やららぶらぶしてたお二人さん (゚∀゚*)

P1020814.jpg
ウサミッキーは相変わらずのイケメソでしたvvv

P1020914_20110630151536.jpg
ルーイヒューイデューイ!!
今のTOP画です♪
ドナおじさんのあとについてくるってのが可愛いですね~^^*

P1020919.jpg
プー)「いいお天気だねぇ ティガー」
ティ)「たまにはゆっくりもいいなぁ」
今年は観ませんでしたが、城前ではきっとスーパーティガータイムを繰り広げてたのかな?
こっちではのんびりゆっくりプーと世間話してましたw

P1020922.jpg
エンジェルさん
随分と可愛いポーズとってくれましたvv

P1020928.jpg
ひたすら踊るプリークリーとひたすらサンドウィッチを食べるルーベン
このコンビ好きですww

P1020934.jpg
首飾りの鳥がかわいいv
プルートも今回はご主人様と触れあえて幸せそうでした♪
来年もイースターやるとしたら、6変化するご主人様の後を追っかけるプルートがみたいな・・・(笑)

P1020939.jpg
シュタっ

チデのエプロンはホントかわいいです~vv
ちょっと保育園の先生っぽくて好きですね♪チデが先生になったら楽しそうっ

P1020947.jpg
多分イースターのなかで一番自由だった子ブタww
ずっとそばに置いておきたいですwww

P1020955.jpg
相変わらずの御美しさっ
未だにクラリスのボンネットの構造が分かんないです(゚∀゚*)

P1020962.jpg
デ「わたしへの賞賛がきこえるわぁ~♪」
デジ姐もかなり自由ですよね~w
アブちゃんが可愛いvv

P1020724.jpg
「わたしのボンネットが一番♪」
最初から最後まで可愛かった姫v
ボンネットのお花の部分でもいいからなりたい←

最後は最高のバカップル♪
P1020774_20110630153947.jpg
ちうーーーー☆

やっぱり幸せそうなミキミニ観るのが一番楽しいですね~♪
ここでバカップルなシーンがあったので後日載せますね^^*

ということで、イースター詰め合わせでした!!

まだテストがのこってるので少しまた日にちが空きますが
イースターが終わっても、このブログではあとちょっとだけ続きます(笑)

でわ、ここまでお付き合いくださりありがとうございました~☆
509:

こんばんは!

イースターもとうとう終わってしまいましたねーっ
アリスフロートが見えると踊りだしたくなっちゃう気持ち分かります♪
ウキウキワクワクしちゃいますよねww

そしてチデのエプロンも!!
幼稚園の先生みたいーって私もしょっちゅう言ってました(笑)二人が先生になったら絶対楽しいと思います!!!

あっと言う間の3ヶ月でしたが、とってもヘンテコ楽しいイースターをたっぷり味わえて楽しかったです(●´∀`●)
また来年も楽しみですねー♪

2011.06.30 21:41 モコ #- URL[EDIT]
510:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ!またまたお返事遅れてすみません;

フロートが見えた瞬間から体がウズウズしはじめちゃいます(笑)
バズの言うとおりなのかも・・・ww

チデのエプロンやっぱり先生みたいですよね~!
うさぎさんの笑顔がとっても可愛くて大好きですvv
チデが先生になったら園児と一緒にはしゃいでそう・・・www

また来年も踊りだしたくなっちゃうような素敵なイベントであると嬉しいですねッ><*

2011.07.04 23:59 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
