スポンサーサイト

Comment (-)

テスト終わりました~

P1020393.jpg
プルート100%

最近プルートがより可愛いです・・・v
ご主人さま大好きなプルートなんだから、もっと側に置いてやって欲しいです(*´・д・)


こんばんわ!ご無沙汰しておりました~
無事テストも終わり!あとは修学旅行をenjoyするだけです♪
・・・そのあとの夏休はとってもハードなことになりそうですがorz

今回はテスト疲れ+炎天下の中でのまさかの筋トレだったので、ここまでで・・・
次回からまたマイペース季節外れブログにもどりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


そういえば、昨日は5年前「Encore!」のラス日だったそうですね。
キャラは一切でてこないショーでしたが、とっても素敵な、まさにブロードウェイを連想させるショーでした。
またやらないかなぁ。。。
ワンマンみたいに、TDS20th辺りでⅡで復活してほしいなと密かに想ってます。。。
スポンサーサイト
511:

こんばんは!

先ほどはブログにコメント残して下さってありがとうございました♪
そしてテストお疲れ様です☆

修学旅行かぁ~・・・懐かしい(笑)
ワクワクしますねッ思いっきり楽しんで来て下さい(●´∀`●)

アップのプルちゃんかわええww
何かプルちゃんじゃないみたい( *´艸`)
手もちょん。って可愛いですねー♥

2011.07.05 02:24 モコ #- URL[EDIT]
512:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ~♪ ホントにおめでとうございました^^

修学旅行たのしみですvv
遊びに食べ物に・・・やりたいこといっぱいあってww
限定のディズニーグッズがあれば買ってきたいです♪

プルかわいいですよね~><*
ひまそーにしてたので、はじめてアップで撮らせて!とお願してみました♪
せっかくの首輪が見えないのですが、かわいくてかわいくて満足ですw
こんな愛犬がいるなんて・・・ミッキーうらやましいっ(笑)

2011.07.06 22:57 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
