
Comment (-)

パステル

P1030126.jpg
ミッキー花束はいかが?

イースターはディスプレイもすごく可愛かったですv


こんばんわ!学校行事やら準備やらで中々更新する時間がとれませんでした。。。
夏イベがはじまってしまいましたが、このブログではイースター続きます(笑)

今回は少しだけですが、春めいたパークの写真を^^*

P1030014.jpg
グーフィーの家にも沢山の花が♪
カートゥンにもでてきそうな、シンプルだけど色とりどり!!

あとはお家に明かりが灯るだけかな・・・?

P1030016.jpg
ミキミニエッグ
お互いすこし肩をよせあってるのが、なんとも可愛いですv


P1030015.jpg
黄色い海が広がってました^^*


P1030026.jpg
お茶会をのぞいてみた

P1030104.jpg
メリーゴーランドの明かりをうけて、夜になってもかすかに輝くお花もキレイ・・・♪


イースターはショーウィンドウもどれも素敵でした!
P1030124.jpg
ミニーちゃんサイドも可愛い~!!
こうやってみると、自分のぬいぐるみにホイップでデコレーションしてるみたいですね(笑)


P1030125.jpg
下にいたうさちゃんもキュートv

TDRのショーウィンドウはどの高さ・角度からみても新たな発見があるので飽きません☆


イースターインパは写真撮る!よりブラブラお散歩~という感じでいったので、旬だった写真はこれだけです・・・^^;
イースター期間はパークがパステルカラーに飾られるので、見てるだけでもほんわかした気分になります♪
今はもうパイレーツ色になってるのかな?
夏インパの時にもまたショーウィンドウ探検してこよ~っ

513:

こんばんはー

イースターも少し違った目線から見るだけで
全然、雰囲気も変わりますね(〃▽〃)
アングルとかすっごい素敵☆ミ

私も真正面からばかりじゃなくて少し角度を変えてパーク満喫したいなーって思います♪

2011.07.09 23:16 モコ #- URL[EDIT]
514:

こんばんは。

浮き輪からのアングル、ローアングルを使った構図、凄くいいですね。
私は最近、こうした構図に対してのアイデアが浮ばなくって・・・
なんか単調になっちゃうんです。
家族と一緒だとじっくり腰をすえて撮影できないというのもありますが、こうしたアイデアがパッと浮ぶなんて、羨ましいです。

2011.07.10 01:46 あからあく #- URL[EDIT]
515:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ~!

ちょっと見方変えると違うものがみえて楽しいですよーv
角度を変えながらみるのも、パークの楽しみ方の一つなんじゃないかな~と思ってます♪
それによって新しく発見できるものもあるので止められませんww

是非是非、モコさんのお好きな角度からもパーク満喫してみてください♪(笑)

2011.07.11 21:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]
516:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!

浮き輪をのぞくとどうなるかな~と思ってのぞいたら
ドナちゃんが見えたのでぱしゃりとしてきました^^*
のんびーり見ながら撮ってたので、一瞬では思い浮かびませんでしたよww

誰かと一緒だと、簡単に撮って終わりってことが多いですね~
でも、あからあくさんのお写真は家族との楽しい思い出がすごく伝わってきて、素敵だなと思いますよ♪

2011.07.11 22:07 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
