
Comment (-)

ただいま&いってきます


こんばんわ!修学旅行から帰ってきました~!!
そして明日はランドインパですww 夏ディズニー楽しんできます!!
現地レポの方はツイッターでします^^*

ツイッターのことなのですが、2アカウントを管理できないため
もとと同じく本アカのみでやっていこうと思います。色々変なことしていてすみません;
あと、コメント返信は17日以降に行います。遅れまくりでごめんなさい><;

でわでわ、そっけない感じですがとりあえずご報告ということで。。。
いってきます♪
518:

いってらっしゃ~い!
暑いので気をつけてくださいね。
あっ、部活で鍛えてましたね^^

2011.07.16 01:36 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
520:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

ただいまです~!!
今年は部活で、というよりも前日沖縄にいたノリで乗り切ってきました(笑)
今は疲れがでてちょっとバテ気味ですが・・・^^;
明日から部活フィーバーなので、今年も鍛えられそうですw

2011.07.17 23:40 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
