
Comment (-)

56thおめでとう & 7/16インレポ

Congratulations!56th.jpg
ディズニーランド56周年おめでとうございます・・・☆

こんばんわ&ただいまです~^^*
今回もとっても充実したインパでした!!
さて、インレポの前に一つお祝いを!

本家ディズニーランドが今日7月17日にオープンしました!
すべてのパークの原点の日ですね
本当に本当に感謝とお祝いの気持ちでいっぱいです・・・!
わたしはまだ本家・・・どの海外パークには訪れたことはないのですが、一番最初は本家に行きたいですね(*´∀`*)
これからも世界に愛されつづけるパークでありますように♪


でわでわ、昨日のインレポです!ちょっと4日分の疲れがまだあるので簡単になってしまってますが
興味のある方はどぞぞ~!

P1030344_20110717233114.jpg
ナミナミナのわけが分からない楽しさは相変わらずでしたw

昨日はまたもや一人インパでした
さすがに修学旅行の次の日にインパという予定をともにしてくれる友はいなかったですw
でも夏休みにはいると、去年の経験からムリだと思ったので強硬突破してきました・・・^^;

●ショー
・ナミナミナ
 初めてランドでみました!BIG達だけでなく、ピノキオや子ブタたちもでてきました~♪
 あの中毒性は今年もですねww ところどころパイレーツverになっているのも楽しかったです^^

・クール・ザ・ヒート
 今年はヤバいッw どの回もノリノリでした♪
前日まで沖縄にいたというノリもあって、待ち中の暑さはひどく感じませんでしたね~w
 今日いったらダメだったと思いますがww
 詳しくは後日記事にしますが、特にミニーちゃんの回が素晴らしかったです・・・vvv
 小悪魔海賊大好きヽ(´∀`ヽ)

・ジュビ
 ジュビはヒート待ちの時に通過するのが結構見えるんですね!
 ミッキーがヒート待ちに投げちゅーくれましたv
 そして昨日結構風が強かったのもあってか、なんとポカポンタスが三つ編みちゃんでした~
P1030480_20110717233114.jpg
遠くからなのでボッケボケですが・・・^^;

・Eパレ
 お目当ては新フロート!!  噂には聞いてましたが、ジーニーが色々凄いことになってます(笑)
 ただ、LEDがより鮮明に発色できるようになったせいなのか、新フロートが全体的にハデハデな感じが・・・
 ちょっと浮いちゃってるかな~と思っちゃいました;

・ミニオ
P1030761_20110717233113.jpg
 ワンマンに外れたことと、4回目のヒートミニーの可愛さが超絶であったのとで2回観ましたw
 実は初めて夜verを観たのですが、すごくいいですね!!
 今まであまりミニオにそそられなかったのですが、夜verだとすごく照明がキレイなのと、それにダンスが映えて楽しかったです♪
 7時の回は風verでしたが、8時の回は最後テープもでて満足です^^*
 また夜verみたいな~!
 

そして、昨日はまんまるお月さまでした♪
P1030780_20110717233113.jpg
満月・・・なのかな?

満月で夏ディズニーといえば、去年のインパもそうだったんですよね^^*
一人インパではありましたが、今年もステキな夏ディズニーになりましたv
521:

こんばんは!

修学旅行とインパお疲れ様でした☆
とっても充実した内容だったようで(´∀`*)

ヒート待ちは暑さもあって大変でしょうね
とくに1人ってなると待ち時間とか退屈??じゃないですかっ?
1人デビューはしたことないんですけど、凄いなって心から思います(●´∀`●)

リニュEパレ早く見たいです♪
写真見たら凄いキラキラでまさにリニューアル!って雰囲気でてたので楽しみです!
夏はまだ行ったことないので今年いけたら初参戦になります☆ミ早く行きたいなぁw

2011.07.18 01:19 モコ #- URL[EDIT]
522:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ~!

ヒート待ちは実はそこまで暑さはつらくありませんでした(笑)
1人インパの時は待ってる時間はプラザのBGMを聴きながら、パークの移り変わりを眺めてます・・・w
そうすると何故か時が過ぎるのが早いですね~^^

Eパレはキラっキラ・・・ギラっギラでしたww
ジーニーがホント凄いです!!是非是非生でご覧になってみてください♪
夏のパークは暑さもさることながら、人混みがある場合はそれにも気をつけてください・・・><!
夏デビューが楽しいものになることを願ってます☆

2011.07.18 23:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]
523:

こんばんは。

修学旅行にインパと連戦、お疲れ様です。
若いっていいなあ~(おじさんだと体力が・・・)

夏イベ速く行きたいッス!!
今年もシーへ行く事はほぼ確定ですが、多分家族インは8月下旬になりそうです。
が・・・またしても1人インを検討中だったりして・・・
こちらは8月上旬予定ですが、果たしてどうなる事やら・・・

2011.07.19 00:00 あからあく #- URL[EDIT]
524:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!
体力ないですよ~(笑)次の日倒れてましたからw

おお!今年も一人インパされるんですか♪
そしてご家族とも!オアシス観る予定ですか?^^*
シーは夏イベ+新ショーいっぱいですから忙しくなりそうですかね・・・w
楽しんできてください><
どちらもレポ楽しみにまってますー!!

2011.07.20 22:21 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
