スポンサーサイト

Comment (-)

クール・ザ・ヒート★れぽ

こんばんわー!部活に夏課題に台風に振り回されてます(笑)
昨日はTDRすきっすきだったみたいですね~^^;
明日から夏休みの学校が多いみたいですので、夏らしい活気が溢れるといいのですが。。。


さて、今回は日にちが開いてしましましたがヒートレポです!
一応ネタばれがあるような、ないような・・・w ネタばれ禁止!という方はご注意ください><
なお、わたしのコンデジは私だけのものではないため、濡れたら大変なので写真皆無です;
そのため文字オンリーレポですが、興味のある方は追記にどうぞ~v

ヒート自体のまえに、ちょっとだけ鑑賞場レポを!

今年・・・といっても去年はランドには来ていないのでおととしとの比較になりますが、かなーりキッズエリアが広いです。
全体の3分の1を占めてるぐらいかな・・・?
このキッズエリアは開始30分前から入場できます。
入場できるのは、小学生以下のちびっこ+保護者1人(ショー中は座り+撮影禁止)です!

広さについてかなり批判をくらっているみたいですが、私としては良いんじゃないかな~と思ってます^^;
ちびっこの前に大人の壁は鉄壁ですし、観えないということで大人が肩車して後方のゲストに迷惑かけるのが減るんじゃないかなと。。。
実際わたしもちびっこの頃、大人の壁でショーが全然観れなかった苦い経験が何度かありますね~><;
より多くのちびっこがショーを、しかもキャラと近い所で観れるのは良い変化だと思っています・・・!

そして、ちょっとしたサービスも♪
P1030529.jpg
開始20分前ぐらいだったかな?ミストがでてきます~^^
これは完全に後ろの方には来ませんww


さてさて、ヒート自体の内容は個人的にとってもツボですvvv

まず、以前のヒートと同じくグーフィーが最初登場します。
今回は全部英語ヴォイス!カッコイイですね~☆
だいたいの話が
グーフィーが地図を頼りに宝を探しにきたけどどこにもない・・・
すると何故かお水が飛び出してくる・・・もしや生命の泉!?
という感じでショーがスタートしていきます♪

一回目・ドナ
なんともドナらしい、美尻をアピールしたものでしたv
そしてドナの回が一番水かかるんじゃないかな・・・ww
ドナがぐわぐわ言う度にあちらこちらから水が飛び出します!!(笑)
アドリブでは小学生並みのおふざけをグーさんとしてましたwww

二回目・マックス&グーフィー
イケめん親子ステキすぎましたッ!!
息子大好きなグーさんがとってもカッコ良かったです~///
曲もヒップホップな感じで、マックスとグーフィーのキレキレのダンスにトキメキまくりです(*´∀`*)
そして、アドリブでお城に何か捧げてましたね(笑)

三回目・ミッキー
他の3つがインパクトが強すぎて、若干シンプルな感じだなと・・・w
でもミッキーの曲の歌詞がすごく良いんです!!
曲調がパイレーツぽくないな~と思っていたのですが、歌詞カードをみると納得できます☆
相変わらず水もしたたる良い男でしたが(笑)
そして一瞬でしたが、虹がでました♪ さすがキャプテン!!!

四回目・ミニー
超絶可愛く超絶小悪魔で心打ち抜かれましたヽ(´∀`ヽ)vvvv
曲もすッッッッごく可愛くて・・・vvv
海賊姫のしぐさにいちいちズッキュンバッキュンされましたww恐ろしいwww
グーフィーに特大の投げチューもあげてて、小悪魔全開です♪
そして、途中でゲストも一緒に掛け声にあわせて参加できる部分があるのですが、とっても楽しいですよ~!!
あんなスパー★プリティーな女海賊にはお手上げです(´`*)


ということで、どの回もとっても楽しいものでした!!!
個人的には一番ミニーちゃんの回でハイになりましたがwww
ただこのショーの水、絶対海水混ざってます・・・w
全部観終わった後、腕から海のにおいが・・・・あと髪もちょっとバリバリになりました;

そして、ヒート自体すごくステキなんですが一つだけ悲しいことが。
4回目が終わった後、人がぞろぞろ抜けていくのにつれ地面にゴミが置き去りにされていました。
ペットボトルやビチョビチョになったTodayなど。。。
待ち時間の際にゴミがでるのは仕方のないことですが、
自分でだしたゴミは自分で処理をするというマナーが欠けている人が何人もいたと思うと悲しいです。
ちゃんとそういう所をゲストが意識した上でパークを楽しむべきなのでは、と思いました。
でたゴミは自分で処理をする!鉄則です!


そういう悲しい面もあったヒートでしたが、やっぱりライブ感覚で楽しめるショーっていいですね!
ちびっこにもちゃんと配慮されている部分もありますし、ちびっこから大人まで楽しめる素敵な夏ディズニーになりそうです☆


でわでわ、ぐだぐだ+無駄に長文でしたが
ここまでお付き合いくださりありがとうございましたッ!!(∀゚*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
