スポンサーサイト

Comment (-)

グッズ


こんばんわ~!
夏課題を今年はなるべく7月中に終わらせてしまいたいのですが、底が見えなくて萎えてますorz
そのためもあって、ブログ更新がさらにのろくなってきてます;
夏課題がにくいッo(TヘTo)



さて、今回は買ってきたグッズ紹介です!


●ポストカード 
P1030868.jpg
空の部分がクリアになっていて、とっても涼しげです♪
ただこのポストカードはプラスチックでできているので、送るのに120円かかります

●ぬいぐるみバッチ ミキミニ 1400円
P1030869.jpg
今回の海賊コス、ネットで初めてみた時はあんまり気に入らなかったのですが
実際動いてるのを生でみると、すっごく良く見えました・・・w
ただ、やっぱりこのお値段はぼったく((ry
昔は1100円とかだったんだけどなぁ・・・^^;

マックス
P1030870.jpg
もはや伝説になってしまったマックスぬいバ・・・
初日に品切れ→16日再入荷→17日午前完売
という恐ろしいことが起こりました;
ツイッターの方で16日再販という情報があり、欲しかったので開園してすぐにェンポーリアムに行ったら
既にぬいバの棚に沢山の人が・・・! バーゲンみたいでした(;´Д`)
一人3個までという制限がついてたに関わらず、すぐに完売してしまったということは
OLC側も予期できなかったんでしょうね。。。
これを機に、マックスの活動が増えるといいのですが^^;


ミキスパロウ
P1030871.jpg
そんなヒートぬいバの棚の裏にひっそりと置かれていたミキスパロウ。
おそらく、当初予定していた「パイレーツ・ナイト」用のミッキーだったんじゃなかな・・・?
もしそうだったとしたら、このコスを着たミッキーが観れたんでしょうね><
ちょっと切なくなります。。。


●DREAM for SMILEポストカード
P1030867.jpg
シルエットですが、伝わってくるものがありますね^^*
あせた感じも好きで買ってきました♪

これは「笑顔でつなごう、みんなの夢」というキャッチコピーで企画されているシリーズグッズです!
ポストカードだけでなく、うちわやTシャツもありました。ポストカードは全部で6・7種類ぐらいありました*
あと、自分だけのオリジナルグッズもつくることもできますよ~!


そして、今回は多分震災の影響で生まれた損額を埋めることもあって、
ビニール袋・タグ・スタンプ・メダルに一切夏プログラムのイラスト等があるものがありませんでした。
ほとんど収入に関係してこないということで、カットしたのかなと思ってます;
こういう状況ですから、仕方のないことなのでしょうけどやっぱり少し寂しいですね。。。

なにかとグッズの方にも震災の影響がちらほら見えた夏ディズニーグッズでした。
来年の今頃には元通りになってるといいのですが・・・
以上夏ディズニーグッズ紹介でした!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
