スポンサーサイト

Comment (-)

食れぽ

こんばんわ~!去年と比べると計画的に夏課題を消費できているきのこナ子です*
8月入ったら、今年はエピック・ミッキーがまってますからね♪
集中してやるためにも課題をさっさと片付けたいです(笑)

今回は食レポです!
・・・といっても3つだけですが^^;


●パイレーツロール
写真撮るの忘れてしまいました・・・;

これは個人的に意外に美味しかったですw
あんまりラップ系はお腹にたまらないという印象がありましたが、ちゃんとお昼になりました♪
ラップの中身は玉ねぎとトマト入りソースの厚切りポークでした!
ポーク自体がちょっと中華風な味で、ソースは味濃い目ですがトマトで少しさっぱりした感じもあってよかったです^^*
ただ一瞬だけ玉ねぎがジャリッときたので、玉ねぎ苦手な人にはどうなんでしょうか?
食べ方にもよると思いますが・・・(笑)

●マーメイドティアーズ
こちらも写真なくてすみません><

簡単にいうとゼリー入りサイダーみたいな感じですね!
見た目的にも、味的にも涼しい感じでおいしかったです~♪
しかし、この飲み物をパイレーツ映画とリンクしてると思うと色々面白いですね(∀゚*)
ちなみにスーベニアカップを付けることもできます!

●チャイナボイジャーのおすすめセット

今回は前回の反省を活かして、早めの夕飯にしました!
節電の影響でお店によっては早く閉まってしまいますので・・・;
チャイナボイジャーに関しては6時~7時が一番混んでる時間帯だと思います。

P1030555.jpg
ゴマ風味の豚肉と水菜の涼麺です!

とっても美味しかったです♪
ゴマダレのきいた豚肉と野菜を一緒に麺にからめて食べると良いですね^^*
味付き卵も良いインパクトになってました!
デザートの杏仁豆腐はいつも通りです(笑)




という感じでしたね~!
蛇足でいうと、ヒート待ちの際に40分前ぐらいまで出張アイス売りキャストさんがやってきます(・∀・*)
何度も誘惑に負けそうになりましたが、なんとか踏ん張ってきましたw


スポンサーサイト
525:

こんばんは。

夏課題、順調そうで何よりです。
それに比べて我が家の子供たちは・・・
ちなみに今年は宿題に関係なく夏イン予定です!!

チャイナボイジャー、私も先月利用しましたが、侮れないですね。お気に入りの店になっちゃいそうです。
家族みんな美味いと言っていましたし。
お写真のものも美味そうですね。う~ん、食べたい!!

2011.07.27 00:44 あからあく #- URL[EDIT]
526:

パイレーツロール気になって気になって
結局まだ食べてないです(´ω`。)
次の機会に食べてみたいと思います♪

マーメイドティアーズは見た目も涼やかで味もソーダだし爽やかで夏にピッタリ☆な飲み物でしたねw私のお気に入りです( *´艸`)

出張アイス売りは手が出ちゃいそうーーw
暑いときに冷たいモノをすぐ食べれるのは有りがたいですね(´∀`*)

2011.07.30 00:25 モコ #- URL[EDIT]
527:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんにちわ!

夏課題・・・今年は悪夢をみなくて済みそうです(笑)
わたしも8月の下旬あたりに、ぶらりイクスピアリの旅に行こうかなと思ってます♪
それまで部活フィーバーですがorz

チャイナボイジャー美味しいですよね~vパークの中で一番好きなお店です♪
おすすめセットも美味でした^^*
毎回おいしそうなセットがでるので困ってますww

2011.07.30 11:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]
528:Re: タイトルなし

★モコさま

こんにちわ!

パイレーツロールおすすめですよ~
手軽な感じですが、意外とぎっしりしてました(笑)
是非是非次回に♪

マーメイドティアーズも美味ですよねv
あれって期間限定なんでしょうか・・・?
次回インパした時にもまた飲みたいです><*

キャストさんがすぐ後ろで呼び込みをしていて・・・
何度か手が出そうになりましたが、押え切りました(´∀`;)w

2011.07.30 11:56 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
