スポンサーサイト

Comment (-)

アラビアの蝶々


こんにちわー!なんとか夏課題が9割消費できて安心しているきのこナ子です(´∀`*)
やっぱり計画的に行動すると心のゆとりができますね!←

さて今日はタイトル通り、アラビアの蝶々といえば・・・


P1020359.jpg
アラビア姫!
チキンはーとで頼めなかったのに、うしろのマント(っていうのかな?)も広げてくれましたv

この間・・・といっても3月ですが、はじめてアラビアちゃんのグリに参加してきました*
しかし、超麗しい姫を目の前にしたのと、オンラインフォトの仕組みについてさっぱり理解してなかったことや
ちょっとしたトラブルが重なって少々テンパってしまい、
キャストさんとミニーちゃんに・・・
そして時間をかなりとってしまい後ろに並んでいたゲストさん方に多大なるご迷惑を・・・orz

それでもミニーちゃん最後まですごく優しくて泣けてきました(´Д`。)
ミニーちゃんの女子力は世界トップレベルです。


ということで、超ハイパー女子力なアラビアちゃんとおさらばした後
前々から秘かに憧れてたもう一人の蝶々のお姿が・・・!

P1020367.jpg
アラビア姐さん! かわいいです!麗しい!!

実はずーっとこのデイジーに逢いたかったのですが、今まで1回しかあったことがなく(チラ見)
見つけた瞬間すごく嬉しかったです♪
しかもこの日は空いていたこともあって、取り巻きが少なく苦難もなくグリができました><*
でも、やっぱりグリ苦手ですね~ 
どうにかグリ慣れしたいです^^;


という事で、一度に2匹もの超ビューティフォーな蝶々と出会うことができました♪
しかしこの子達が現れるのは日が沈むまで・・・

でも日が沈んでも、また違う蝶々がアラビアンコーストには現れます(*´∀`*)
それは次回にて♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
