スポンサーサイト

Comment (-)

アラビアの蝶々 2

こんばんわ!今日から部活フィーバーがはじまってもう泣けてきますorz
でも、あと4日後にはエピック・ミッキーが・・・!!
といっても、アマゾンの方で予約したので早く届いても5日だそうで(TT
それまでに、課題も終わらせねば・・・ッ!

さて今回は昼とは違う、アラビアの蝶々のご紹介*

P1020416.jpg
よーく見てみてください。蝶々が一匹潜んでますよ(^^*



隠れていた蝶々はこちら
P1020417.jpg
ランプの光のシルエットが羽みたいにみえませんか?
鮮やかな色をもった、キレイな蝶々です


実はこの蝶々、以前ツイッターの方で一時期話題になっていまして
3月に実際に見にいってみたら本当に色んな光の蝶々がいて感動しました♪

他にも・・・

P1020418.jpg
幻想的な模様をもった蝶々や

P1020419.jpg
大きく羽を広げた、まるでアゲハ蝶のようなものまで・・・

わたしのコンデジでは、上手く伝わりきれていないかもしれませんが
そう考えて実際に見てみると、様々な蝶がアラビアンコーストの夜の街に潜んでいました(*´`*)


昼は超☆ビューティフォーな蝶々、日が沈んでからは幻想的で儚い蝶々
アラビアンコーストに訪れた際には、そんな蝶々たちに逢いにいってみてはいかかでしょうか・・・☆
スポンサーサイト
529:

おおー!これは凄い(´∀`*)
最初なんのことか全然分からなかったけどPCから少し離れて見たら言われてる意味が理解出来ましたw

すっごい綺麗ですね~♪
今まで夜アラビにいても全然気付きませんでした・・・
次アラビに行ったら気にして見てみようと思います( *´艸`)

2011.08.01 00:04 モコ #- URL[EDIT]
530:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ!
理解していただけたようでよかったです・・・><*
もし誰にも伝わらなかったらどうしようとヒヤヒヤしてましたw

私もツイッターのほうで初めて気が付きました^^
生でみると儚げで綺麗ですよ~v BGMもいい感じです・・・w
見方によって本当にいろんな光の蝶がアラビアンコーストにいるので、ぜひ探してみてください♪

2011.08.02 22:32 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
