スポンサーサイト

Comment (-)

暑中お見舞い申し上げます


暑中見舞い申し上げます

暑い夏の日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は暑かったり涼しかったりと疲れちゃうような気温の変化もあり、すこし過ごしにくいですが
とりあえず私の方は部活に部活に、そしてディズニーで息抜きをして、夏を乗り切ろうと思います。。。^^;

こんばんわ!夏課題が・・・終わりました!!
これでもう今年の夏休みは、エピミキだけにと部活とに専念できます←

ということで、暑中お見舞いを描かせていただきました・・・!
のろま更新に関わらず、ブログに来て下さる方、リンクしてくださる方、仲良くしてくださっている方に感謝を込めて^^*
もはやどこが暑中見舞いなのか分からない感じ+なんかミニーちゃんの体勢無理しすぎですが、許して下さい。。。orz
一応イラストの方はお持ち帰りフリーです
皆さまにとって、健やかでクゥールな夏になることを願ってます(*´∀`)


今日はいきなりの豪雨でびしょびしょになったせいなのか微妙に頭痛がするので、描き逃げな感じですがここまで。。。
明日からは少し更新ペースがアップできたらいいなと想ってます(^^;)
・・・あ、エピックミッキーが明日とどくのでまた引きこもるかもしれませんw
スポンサーサイト
531:

こんばんは!

課題お疲れ様でしたッ☆
部活と課題と大変だったでしょうね(☆>□<)

ミニーちゃんのイラストめっちゃ可愛い!!!
可愛すぎて何度も見てしまいます(〃▽〃)
人の絵見るの好きなので、こんなに上手なイラスト見れてホクホクです♪♪

2011.08.04 23:33 モコ #- URL[EDIT]
532:

こんばんは。

夏課題終了とは、素晴らしい!!
それに比べて打ちの子達は・・・
未だに「科学工夫工作は何にしようか?」なんて悩んでます。

相変わらずイラストお上手ですね!!
こうなったらDファンとかにバンバン投稿してみては?
かなり採用されるのではないかと思うんですが、如何ですか?

2011.08.05 00:08 あからあく #- URL[EDIT]
533:

これは…可愛い!!!!
イラスト上手くて裏山です

2011.08.06 01:30 ハロくん #- URL[EDIT]
534:

こんばんわ!
御無沙汰になってしまってスミマセン;;

ちょwミニたんwやばいwかわゆい!どしよ!←
最初見たときにね

「え、かわいいv」

ですよwつい出ちゃったぐらいかわゆい(´Д`*)ドシヨw
なになに?フリーなの?ホントに??w←うるさいw
でわぜひ右クリックでお持ち帰りしますっ♪
(o^u^o)
いつもかわゆいイラストをありがとうございます☆

2011.08.06 03:03 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
535:

暑中お見舞い申し上げます!

そろそろ暑さも戻ってくるらしいですね。
暑さに負けずに部活頑張ってくださいね。
そしてエピミキのレビューもお願いします。
Wii買ってしまいそうですww

今回のイラストも可愛いすぎ!!
さすが師匠です。
ではお持ち帰りさせていただきます^^

2011.08.07 00:34 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
536:Re: タイトルなし

★モコさま

こんばんわ!

課題なんとか終わらせることがでしました~☆
7月中はまだ部活も軽めだったので、やっておいて正解でしたw

海賊姫がとっても可愛かったので、思わず描いてしまいました(*´`)
ミニーちゃんに恥じないように描けたかな・・・?
そういってくださると、とっても嬉しいです^^*
わたしも絵見るの好きです♪ 
ディズニー関係で、もっともっとアート展を開催してくれるといいのになぁ。。。

2011.08.07 21:14 きのこナ子 #- URL[EDIT]
537:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!

私も部活の方で言われていなかったら、最後の最後に涙を流すタイプですよww
工作系は一番時間かかりますよね^^;
小学生のころはそれに一週間ぐらい悩んでました(笑)

ば、バンバンですか・・・∑(゚゚)!
今まで何度か出そうかな~と悩んで、結局出せずに時が流れていますw
なんといっても、ハガキサイズに描くのが得意じゃないんですよね;
でも、そういってくださると頑張れそうです^^
近々出してみますね! ・・・あたって砕けてしまいそうですがorz

2011.08.07 21:22 きのこナ子 #- URL[EDIT]
538:Re: タイトルなし

★ハロくんさま

こんばんわ!

私はハロくんさんの撮られるミニーちゃんが可愛くて裏山です(∀゚*)v
海賊姫のあの可愛さに一ミリでも近く描けたなら幸いです♪

2011.08.07 21:26 きのこナ子 #- URL[EDIT]
539:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ!お久しぶりです♪

えwwどうしようなんて言わずに、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ~!w
お持ち帰りまでありがとうございます(*´д`*)
わたそんさんのおほめの言葉、いつもすごく嬉しく頂いてます・・・v
ヒートで海賊姫を観た時、ホントに可愛くて可愛くてもだえてました(笑)
少しでもあの可愛さを表現できるように頑張ってみたのですが、どうでしょう?
ちょっとでも近づけたなら幸いです♪

これからもご期待にそえるよう、かわゆいイラスト目指してがんばりますね~!

2011.08.07 21:34 きのこナ子 #- URL[EDIT]
540:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!

昨日いきなり戻ってきてビックリでした・・・(´∀`;)
思わずかき氷ほうばりましたw
レビューですね!わかりました♪
・・・といっても、全然進んでないので濃い内容が書けそうにないですがorz

お持ち帰りありがとうございます!
ミニーちゃんの可愛さを描くには、相変わらず全速力で頑張らないとダメです^^;
またしても師匠ですか・・・Σ(●゚д゚●)
でわ、Piper duckさんは師匠の師匠ということで・・・!!

2011.08.07 21:46 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
