
Comment (-)

ネクタイ

P1020327.jpg
今日はミースマ!!


がやってた時にこちらでもやっていました

P1020190_20110810222704.jpg
フェローとギデオンのお二人様ミート&スマイル


3月に行った時、ミースマ一回目はお見送りだけしたのですが
ふと後ろを振り返るとミースマの音楽に合わせノリにノッていたお二人(笑)

しかし、フェローがノリにのり過ぎたため

P1020193.jpg
ギデ(「旦那ストーっプ」)ガシッ

P1020196.jpg
ギデ (「旦那ネクタイまがってますよー。紳士がダメじゃないですかー」)
フェ 「うむ。悪いな。」


P1020198.jpg
ギデ(「こうして・・・。」)ギュッ
フェ 「どうだ?」

P1020200.jpg
ギデ (「旦那いつもより決まってますよー これならあのネズミにも負けません。」)
フェ 「・・・そうか!」

P1020201.jpg
ギデ (「ほらお嬢様方が集まってきましたよー」)♪
フェ 「いやぁ まいったなぁw」テヘッ



危うく吹くところでした(笑)
このコンビいつも面白くてたまりませんww
ミースマは実際ちゃんと観なくても、こういう風に独断ライブやってたりしたこともあって楽しかったです(・∀・*)

そういえば、ギデオンってフェローのことなんて呼んでるんでしょうね?
映画では喋らないキャラなので分かんないですが、原作ではどうだったかな・・・??
原作を読んだことはあるのですが、けっこう昔なのですっかり忘れちゃいました^^;
時間と本をみつけたらまた読んでみようっと!

この日ピノキオ一味に偶然2回逢ったのですが、一回目はフェローからワンショを頂けました♪

P1020143.jpg

「フェロー写真一人でお願いしていい?」
と聞いたら
バサァァァァっとマントを広げて、顔だけ横向けてネクタイ整えてから
クイッとこっち向いたときのドヤ感はとってもカッコ良かったですww

昔誕生日インパした時、一番最初にお誕生日祝ってくれたキャラがフェローだったりしたので
何かとフェローには好意を抱いてしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
