
Comment (-)

思い出

P1030834.jpg
みんなでつくった、とっておきのお店

グランドエンポーリアム、昔はエンポーリアムでした。
ここの店長はミッキーですが、お店の準備は皆でやっていたんですね~^^*

グランドエンポーリアムにはショーウィンドウやお店の中に沢山の写真が飾られています。
今日はその一部をご紹介♪

お店に関する写真だけではなく、店長率いる仲間達との思い出も

P1030835.jpg
もちろんキャプテンはミッキー!
・・・そしてチーム名は「Mickey's」w

写真はグランドチャンピオンシップの時、この時戦った相手はチーム「THE Beagle Boys」のようですね!
最近の作品でいうと、ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士に出てくるピートの子分トリオのことです
彼らは名前の通りビーグル犬なのですが、実際ビーグル犬にはわたしには見えません・・・(笑)


P1030836.jpg
もちろん試合の結果は優勝!!

野球ボールにはミッキーだけじゃなく、チームみんなのサインが書かれてました*


シーもそうですが、パークのショーウィンドウは一つのケースごとに個性があってみてて楽しいですね^^
また別の機会に、他のお店のショーウィンドウも紹介していきたいと思います♪

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
