スポンサーサイト

Comment (-)

Dance!

P1030593.jpg
夜ミニオ楽しいよッ☆っていう一枚

こんばんわ!
前回のインパで夜ミニオにハマりました←遅
色鮮やかな照明に、キラキラの衣装、キレのあるダンスに艶のある歌声
日が沈むとそれらが映えて素敵でした(^^*

キャラの可愛さもずきゅんずきゅんきましたが
個人的に夜ミニオはダンサーさんのダンスシーンが一番楽しかったです!
今回は初めてダンサーさん撮りをしてみました!。。。枚数少なすぎですが;


キャラよりもダンサーさん激しくクルクル動くので、わたしのコンデジではこれが限界でした。。。orz

P1030722.jpg
ここのシーン好きです!

P1030727.jpg
真っ赤に染まるのも、夜ミニオならでは^^

P1030732.jpg
ただようムードもかっこいい。。。!


パイレーツナイトは中止になってしまいましたが、こんなカッコイイことに発見できたのは嬉しかったです♪
やっぱりダンスいいですね~!! 大好きですv
私以前ダンス習ってたのですが、高校入学と一緒にやめたんです。
でも、また大人になった時にダンスが習える時間があったら習いにいきたい!

次回観るときはキャラだけでなく、ダンサーさんを撮るのも練習したいですね><*
スポンサーサイト
543:

こんばんは!
ミニオいいでしょう☆☆☆
キャラ同士の絡みも非常に注目なんですが
私はそこのFirstFinalのところの音楽が超お気に入りです!
夜だとライトでムードも盛り上がりますしね!
ダンスいいですね♪
パークでショーを見てると私も踊りたくなります!!
リズム感ないんですけど←

2011.08.16 00:11 エリコ #- URL[EDIT]
544:

こんにちは!お久しぶりです☆

ミニオ最近観てないんですよ~(´_`。)
観ても場外で・・・。
次にインしたら夜のミニオ観ます!
すごく観たくなりました~!!

私もダンスやってましたよ^^
まあ怒られるために習っていたような感じですが。←

2011.08.17 18:53 ザベス #mQop/nM. URL[EDIT]
545:Re: タイトルなし

★エリコさま

こんばんわ!夜ミニオにどっぷりハマりました♪
音楽いいですよね!カッコイイくて、スタイリッシュな感じが好きですv
キレキレのダンスに鮮やかにカかわるライトに圧倒されました><*

ダンスは最近全然踊ってないので、かなり鈍ってると思いますw
でもパーク音楽聴くと何処でも踊りだしたくなって、体がウズウズしちゃいますね(笑

2011.08.17 21:21 きのこナ子 #- URL[EDIT]
546:Re: タイトルなし

★ザべスさま

こんばんわ!お久しぶりです~^^*

夜ミニオいいですよっ♪
かっこいいダンスが、ライトと雰囲気で更に素敵にみえますv
もちろんキャラの絡みもテンション高くて観てて楽しいです!
わたしもこれからはちょくちょく観ようかなと思ってます><*

ダンスといっても、しっかりしたダンススクールとかではないので
傍からみたらお遊びにみえたかもしれませんが
とっても楽しかったので、またやりたいなと♪
それまでミニオで踊りまくります(笑)

2011.08.17 21:27 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
