スポンサーサイト

Comment (-)

ディレクターさん

P1020135a.jpg
優しい笑顔が素敵なクルーズディレクターさん*

以前雨の日にインパした時、エンポーリオでグッズ探しをしていたのですが
ふっと後ろを振り返るとディレクターミッキーがこっちに向かってズンズン歩いてきてたんです。
どうやら雨だとエンポがキャラの出入り口になっているみたいですが、全然そんなこと知らなかった私はきょとんっとしてましたw
ミッキーが目の前を通り過ぎようとしていたので、我に返って思わず「ミッキー!」と言って手をふったら
ぎゅっと力強くミッキーが手を握ってくれて、更にビックリ(*゚゚*)
今でも思いだすとドキドキします( *´д )w  
オーバーでもそうですが、ディレクターミキはやさしくて、でも力強い、そんなステキ紳士くんですね♪


こんばんわ!
とうとう夏イベものこり2週間きりました!
そして10thまで残り2週間・・・!月日が過ぎるのははやいですね(´Д`;)
10th公式サイトも更新されましたよ~ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/#BeMagical
多分9月か10月にシーにインパできると思うのでBe Magical楽しみです><*
TDLの10thと繋がりがあるのかどうかも気になりますね!


そういえば10thがはじまると、プラザのグリはやっぱり魔法使いになっちゃうんでしょうか?
デザインは置いといて、あのコスはイタリアの街並みには浮くのではと思ってしまいます。。。^^;
いっそのこと提督ミッキーに戻ってきてほしいなぁ*
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
