
Comment (-)

海の中


P1020451.jpg
のぞきっ

こんばんわ~ お久になってしまいました
ここ一週間ぐらい、大会やら練習試合やらと続きまくりだったのと
久ぶりに「ぷよぷよ」をやったら、何故かまんまとハマってしまったのとでパソコンにたどりつけませんでした。。。( ゚A゚ )

そして夏休みも残り8日・・・!orz 恐ろしい
残りの夏休みは部活の方にも余裕があるので、やっと遊びまくろうと思います(∀゚*)♪


さて、今回はマーメイドラグーンの写真ミニ特集!
もはや特集!の量とかけ離れている少なさですがどぞぞ~


P1020442.jpg
アリエルにお城、この構図が好きなのですがなかなか迫力のある写真がとれません
コンデジだと無理なのかなぁ?(´Д`。)

P1020444.jpg
イルカの目が若干コワい

P1020450.jpg
ぐるぐる、ぐるぐる
小学校低学年のときはよく乗ってました*
なんでも母の一番のお気に入りらしいです(・・*)

P1020454.jpg
食べないでね


マーメイドラグーンは外も中もキレイな色でのグラデーションがすごく好きです^^*
太陽の光が海に差し込んでいる、あの感じもたまりませんv
そこであの色を写真に収めようと撮ってはみるも、あんまりキレイに撮れないですね
んー やっぱりコンデジだから?それとも私の腕が素人だからかなぁ??
何はともあれ、まだまだ練習をしなくては・・・(´□`。)
547:

こんばんは。

アリエルとお城。私も必ずここは撮りますね。
特に夜は良いですね。
先日の独りインでもちゃんと撮ってきました。
結構気に入った一枚になりましたよ。

2011.08.23 00:44 あからあく #- URL[EDIT]
548:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!

マーメイドラグーンの夜は本当に幻想的でステキです^^*
特にアリエルとお城がとってもマッチしていて、みとれてしまいます
あからあくさんもお撮りになられたんですね~!
お写真楽しみにしております♪

2011.08.23 21:47 きのこナ子 #- URL[EDIT]
549:

こんばんは。

アリエルとお城、その他諸々の写真を8月19日の記事にて載せてあります。よろしければご覧になってくださいませ。
って、宣伝しちゃってスミマセン。

2011.08.23 23:01 あからあく #- URL[EDIT]
550:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!わざわざありがとうございます^^*
さっそく拝見しにいかせていただきますね~♪

2011.08.23 23:32 きのこナ子 #- URL[EDIT]
551:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.25 01:00 # [EDIT]
552:Re: タイトルなし

★鍵コメさま

こんばんわ!コメントはどの様な形でもいただけるだけで嬉しいです^^*

わわわ///とっても嬉しいお言葉です。。。ありがとうございます><
昔から何か手前に大きくあって、その後ろがごちゃごちゃしてるのが好きなんですw
ただ最近寄ってばかりの写真なので、そろそろ冒険しなくちゃですね^^;

データからそんなことまで分かるんですね!ビックリしました(笑)
早速確認しましたら、ISO1600にあげることができました!
以前よりも明るく撮れるようになり、更にビックリしてしまいました。。。
これから撮影するときに活用させていただきますね^^
いつも夜景モードとかで撮っていて、自分で設定することが殆どなかったので
ご指摘いただけて初めて確認することができました!ありがとうございます♪

本当にいつもいつも、色んなことを教えていただいてばかりで
鍵コメさまには感謝の気持ちでいっぱいです。。。!
何かお返しできるものがあれば良いのですが、今の私では何も見あうものがなくて申し訳ないですorz
でも、きちんと何かお返しができるように努力いたしますね!!

本当に本当にありがとうございました><*

2011.08.27 23:05 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
